※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫背さん
子育て・グッズ

皆さん子供の髪ってどこで切りますか?普通の美容院?1000円カット?豊橋市〜浜松市でおすすめあれば教えてください!

皆さん子供の髪ってどこで切りますか?
普通の美容院?1000円カット?
豊橋市〜浜松市でおすすめあれば教えてください!

コメント

みい

1000円カットで切ったり、普通の美容院のキッズメニューがあるとこだと2000円でシャンプーもしてもらえるのでそこで切ったりです。女の子だとやっぱり1000円カットよりシャンプーしてほしいってうちは言います 笑

ゆうママ

1000円カットでしてます。
シャンプーやブロー、セットも込みでした✨
カット中は、アンパンマンのDVDを見せてくれるので、息子も1人で座ってやってもらってます☆

n

1000円カットも美容院も連れて行きましたがどっちも怖がって切れず帰ってます💦
子供慣れしてそうなとこ探して行ったんですけどねぇ😂
こういうパターンもあるので注意です😂

猫背さん

まとめてお返事すみません!回答ありがとうございます😊とりあえず1000円カットに行ってきました!DVDなどは無かったのですが大人しく切れたみたいです(*^▽^*)
もう少しお姉さんになって髪長くなってきたら美容院連れて行ってみようと思います♡