※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyopiyo(♥ω♥*)
妊娠・出産

2人目の出産後、生理が2回あり、周期計算で生理予定日から5日経過。微熱なし。妊娠か生理遅れか気になる。検査薬を試すべきか。生理前の症状あり。

2人目出産して4ヶ月が経ちました
生理はもう2回来ていて
一回目は悪露の残りっぽく
少量が3日程で終わりました
2回目は普通の量で最後の方は
おりものに血が混じったかんじで
9日続きました
一応妊娠する前の周期で計算して
生理予定日から今日で5日目です
微熱はありません
生理が遅れているだけなのか
妊娠してるのか気になる😣
こういうご経験された方いらっしゃいますか?💦
検査薬してみた方がいいかな〜😭

ちなみに生理が来そうな感じはあります
お腹がちょっと痛かったり
トイレ近かったり・・・
妊娠初期かなとも思うけど生理前かなとも思う😭

コメント

ママさん

まさに私も同じ状態です💦予定日1週間くらい過ぎてますが1度検査薬したのにまさかの判定がわからない不良品でした😭😭
多分妊娠はないと思うんですがもう一度検査薬しようと思います😭😭
産後7カ月で完母、1回だけ生理来てからの予定日1週間過ぎてます😵😵

  • piyopiyo(♥ω♥*)

    piyopiyo(♥ω♥*)

    一緒ですね😭
    検査薬ってそういうのあるから
    困りますよね😣💦
    妊娠してるのかしてないのか
    はっきり知りたいですよね😣

    • 10月8日