コメント
はじめてのママリ🔰
手足口病でも熱でも体調不良であれば身構えるので、そこは正直に言ってもらった方が心構えできるので言ってもらいたいです。笑
はじめてのママリ🔰🔰
特に気にならないですね!
集団で生活させるってそういう事も充分にあり得るのを承知で通わせてるし、明日は我が身ですしね😂(笑)
-
はじめてのママリ🔰🔰
伝えてくれれば、もしこちらが体調不良になったときも対処しやすいので伝えてもらえたら嬉しいです😊
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
なんと寛大な😭🙏笑
明日は我が身は確かにですね、、!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ですよね、いざ登園するときはきちんと言おうと思います🙏
ちなみに何日休んでたら、「それならまあ大丈夫か、、」と思えますか?
感覚で大丈夫です😂
はじめてのママリ🔰
登園できてる時点で医者からOKもらえてると思うので、そこは何日でも気にならないです!
はじめてのママリ🔰
ありがたいお言葉すぎます😭🙏
登園許可出たら、あんまりそこは気にしすぎずに登園させようと思います💡