※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

生理周期が不明で、予定日が分からない状況で、突然の出血がありますが、生理痛がないのは初めてで戸惑っています。これは生理でしょうか?

自分の生理周期が未だによく分からないのですが
9月1日~約1週間生理があり
私的だと今月1日頃が予定日はだと思うのですが
ルナルナでは昨日7日が予定日です。

そこで、昨日夜おりものシートに
ちょんっと血がついてて
あれ?生理?と思ったのですが
いつも生理前から来る生理痛もありません。
生理痛は激しい方です😣

今日トイレに行くとナプキンにはついてませんでしたが
オシッコをすると血がたらたら出ました。
結構赤いと思います。
その後はちょくちょく血は出てます。

これは生理ですかね😅
なにせ生理だとしても生理痛がまったくないのは
初めてなので😱😱

コメント

hitomin☆

長女出産する前は、生理来る前も生理来てからも生理痛が酷かったのですが、出産後、生理痛がなくなりました❗
体質が変わったのかなぁと思っています❗
仲良し等身に覚えがないのであれば生理かと思います😊

  • まるまる

    まるまる


    うちは出産前も出産後も
    変わらずひどかったです😭(笑)
    なのに今月、生理だとしても
    生理痛が無いのが初めてで!ビックリです!
    一応見に覚えはあるのですが
    どうなのでしょうね😱(笑)

    • 10月8日