※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

娘が最近朝5時に起きるようになり、寝不足で体調が心配。朝方の寒さや布団での体温調節に悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

いつもは朝8時まで寝てるの娘ですが
ここ1週間ほど5時に起きます😂
寝かしつけた後 家事やお風呂はいったり
ってしてるので私が寝れるのは1.2時です😞
最近寝不足すぎて身体がどうかなりそう〜〜😞
なんで突然早起きになっちゃったんでしょう...
朝方さむいからですかね、、
布団はかけてもかけても足でボーーン!ってやるので
靴下履かせて寝かせようかって思ったり
でも体温調節できなくなる?と聞いたので
みなさんどうしてますか?

コメント

りー

うちもたまに5時に起きて
ます…やめてーーーって
なりますよね😂続くとほん
としんどい😂

うちは寒い日は毛布、暑い日
はバスタオルです!!意外と
寝汗かいてるので…
気になるならスリーパーとか
おススメです💓

  • nyan

    nyan

    蹴り飛ばしちゃって顔にかかって
    痙攣しかけてるの旦那がみてから
    もう怖くて怖くてって感じで😞
    スリーパー検索してみましたが
    足あげたり手でつかんで顔にかからないですか??

    • 10月8日
  • りー

    りー

    それ怖いです😭😭
    うちはうつ伏せでそれ
    経験したので怖いのは
    凄くわかります😭

    今のところは顔にかかっ
    たことないですよ!💓

    • 10月9日
  • nyan

    nyan

    もうびっくりしすぎて心臓取れたかと思いましたよ...😂
    顔にかからないなら買ってみようかな〜〜見に行ってきます🐰

    • 10月9日
ぴにょ

突然寝なくなりますよね😭💦
うちも同じくです…
昨日まで寝てたのに〜って😂
季節の変わり目だしなんか寝心地悪いんですかね😭
布団はうちもけるので外がガーゼのような生地で中がタオル地のスリーパーをして、少し出る足や寒い時は寝たら上からタオルケットや毛布かけています!
蹴っ飛ばしてもお腹にはスリーパーあるので安心ですよ❤️オススメです!

  • nyan

    nyan


    スリーパー検索したのですが
    手でつかんだり足あげた時
    顔にふさっとこないですか??

    • 10月8日
  • ぴにょ

    ぴにょ

    ボタンが3つくらい左右についているのでならないですよ😊
    ボタンないものもあるかもですが💦

    • 10月9日
810

うちずっと6時起きだったんですが最近2時から1時間とか30分毎に起きます😪
8時に寝て、上が22時頃寝て、旦那が0時に帰宅するので私はいつ寝たら?って感じです😪

  • nyan

    nyan

    30分毎はきついですね😂
    昼寝してるすきにわたしも寝ちゃうんですけどそうするとわたしが夜寝付けなくて(笑)

    • 10月8日
  • 810

    810

    一時的なものだと言い聞かせて頑張ってます😪
    たまに上のこ寝た時に寝てしまって旦那の帰宅に気づかずの時多々あります😅

    • 10月8日