※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるママ
ココロ・悩み

産後二年以上経ちますが、歯磨きやうがいで吐き気が止まりません。つわりは軽かったが、今も毎回吐き気が💦同じ経験の方いますか?

産後二年以上立ちますが、歯磨きやうがいのときにウエッとなるのがとまりません(;_;)
つわりはとても軽く、ちょっと食欲がなかったり、ある食材がうけつけなくなったりしたくらいだったのですが、歯磨きとうがいはつわりがおさまってからもずっと気持ち悪かったんですが、今だに毎回ウエッとします💦
同じようなかたいませんか?

コメント

🐟🐟🐟🐟

私コンビニに入ると一瞬だけウエッとなります😰

  • さるママ

    さるママ

    それは匂いとかですかね(/_;)
    つわりのときからですか?

    • 10月8日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    です✨
    今回の妊娠ではなく前回の妊娠のつわりからずっとです😓
    少しずつ良くなってます💮
    でも歯磨きなどはあまり奥につっこめなくなりました😭

    • 10月8日
  • さるママ

    さるママ

    コンビニは毎日行かないけど、歯磨きは毎日つらいですよね💦

    • 10月8日
nakigank^^

毎回ではないですがたまになります💦
そういうときは目をつぶってやります。

  • さるママ

    さるママ

    試したことなかったです!やってみます!

    • 10月8日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    目をつぶったり、洗面台の上で溢れてもいいように下を向いて磨いたりもしました!
    やってみてください☺️

    • 10月8日
チュロス

私の旦那が歯磨きしていて良くそれになります…
胃が弱かってるとか反射的にその様な動きが見られるのかもしれませんね
一度産婦人科でも相談してみてはどうでしょうか?
理由を聞くだけでも何か気持ちがスッキリするのかと…

  • さるママ

    さるママ

    またなるかも.....みたいな思い込みからですかね💦
    毎回つらいので今度聞いてみます!

    • 10月8日
チュロス

すみません  弱ってるの間違えです