※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

金曜日卵胞14.6ミリ。明日病院受診予定。注射かも。タイミング取るべき?注射後のタイミング方法は?

金曜日卵胞14.6ミリでした。

土曜と今日タイミングとるよう言われてますが、今日も排卵検査薬真っ白でした。

明日病院受しますが、おそらく注射じゃないかと思っています。

今日も指示はされているし、一応タイミングは取った方が良いでしょうか?
明日注射だとしたら、皆さんどのようにタイミングとりますか?

コメント

おとは

卵胞の成長スピードがいつもどのくらいかわからないですが、
金曜日にその大きさなら
明日か、明後日に排卵するような気がします。

わたしならとりあえず明日と明後日タイミングとります!

• minami

minami

先月は25ミリで排卵させる注射をして、2日後排卵しました!

今日して、明日明後日も…となると、旦那さんは協力してくれると思うのですが、もしかすると最後まで出来ない可能性もあるかも…と思って💦

先月はこの時期にうっすらでも線が出ていたのに、今月ほんとに真っ白で…でもタイミングとるよう言われている日だし、どうしたら良いんだろうと思って(T_T)

• 10月8日
おとは

タイミング取り続けるって大変ですもんね💦
うちはもう泌尿器科でバイアグラ処方してもらって頑張ってもらってました🤣
今日真っ白なら、今日はとりあえずお休みして、明日の排卵検査薬で様子みてみてもいいんじゃないですか?😁

• minami

minami

ち、ちなみにバイアグラってすぐ処方してもらえるようなものなのですか?旦那さんが以前もしもの時はバイアグラで頑張るしかないか…って言ってたような…

明日病院受診で、おそらく注射をされるのではないかと思ってます💦先月は平日の夕方注射をして、その2日後病院行ったら排卵してました。そうなると、やはり明日と明後日タイミングとるのがベストですかね??

• 10月8日
おとは

バイアグラは旦那さまが泌尿器科いって欲しいっていったらすぐ処方してもらえますよ!保険外なので1錠700か800円だったような気がします😊

うちの旦那はプレッシャーに弱いタイプなので、バイアグラ使った方がタイミングとる時には気が楽だったと言っていました!

注射したら明日と明後日とっておく方がいいと思います😊

• minami

minami

そうなんですね!ぜひすすめたいけど、向こうがまたバイアグラって言葉出してこないと、こっちからはなかなか言えないワードですよね😓

とりあえず本能的にも今日じゃない気がするので、明日と明後日にタイミングとるようにします!

• 10月8日
  • おとは

おとは

わたしは先輩夫婦がそうしていたことを聞いていたので、
    タイミングのプレッシャーがしんどいなら、バイアグラってゆうのもいいみたいっていいましたよ😁

お互いにストレスフリーが一番と思うので、薬に頼るのもアリかなってくらい軽く考えてみてもいいと思いますよ😁

• 10月8日