※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

昨日はイライラして怒鳴りまくり、落ち込んでいたが、翌日スッキリ。生理が原因でした。

一昨日、すっごくすっごくイライラして一日中子どもに怒鳴りまくってました。あーやばい。このままだと本当にやばい。って自分でも分かるくらい、イライラしてて。帰宅した夫にもイライラして。あーもう、なんなんだろ、何してんだろ。私ってこんなことするために、学生時代死にものぐるいで頑張ってたわけじゃないよな?てかこんな生活したくなかったから必死に頑張ってたんだよな?って激しく落ち込んだりもして。

でも次の日起きたらなんだかスッキリして、全然イライラしてない。夫が昨日の私のイライラ具合で察して、子ども達を着替えさせ、朝ごはんを食べさせ、掃除機をかけ、洗濯をし終わっていた。

ふとトイレに行くと、、、まさかの生理。イライラの原因これか!産後3回目、あと2週間後の予定だったのに。全然予測できなかった。。。子ども達、夫に申し訳ないことしたな。生理前のイライラ、前より激しくなったな(._.)ほんとに精神科とか心療内科とか行かないといけんかと思うくらいだった。

コメント

ミカりん🍊

毎日毎日本当にお疲れ様です。
私も生理前症候群で婦人科通ってます😢自分じゃ押さえられなくて、波のように襲ってきますよね😢

• a

a

まどかさんもお疲れ様ですm(_ _)m
    ほんと、どうしようもなくて。

婦人科いかれているんですね。治療?はどんな感じなんでしょうか?薬が処方されるのですか?

• 10月8日
TACO☆

生理前はヤバいですよね🌀私も産後の方がイライラが酷くなった気がして、とりあえず病院に行く前の段階としてドラッグストアで命の母ホワイトを買って、イライラする時に飲んでます💡気持ちマシになる気がする…気のせいかもだけど😂

• a

a

やばいです!
    やはり産後酷くなりましたか!感情を自分でコントロールできないのが辛いです(._.)命の母、CMで見たことあります。サプリ系に頼るのも手ですね(._.)

• 10月8日