※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
家族・旦那

旦那〜😭😭😭😭💕そんな急にキュンと来るような嬉しいこと言うかー?!?!😭❤️明…

旦那〜😭😭😭😭💕
そんな急にキュンと来るような嬉しいこと言うかー?!?!😭❤️



明日から入院で促進剤で出産予定なのですが、

ねるまえに
『○○、つらいと思うけど頑張ってね、俺も出来ることはするからね、まだ若いし遊びたいのに結婚してくれてありがとう』
頭ぽんぽんしてちゅーしてぎゅー

ぎゅーされたまま寝ました、、、


のろけですみません💦

コメント

🌶

幸せすぎますね😭✨
たまに言われる方が信ぴょう性が
あってなんかいいですよね😊(笑)

およねーず

キュンキュンですね♡
出産頑張れますね!!!

頑張ってください.+*:゚+。.☆

はるか

100万いいねしたいです!!(笑)
そんなこと言われたら出産頑張れちゃいそうですね❤️
幸せのお裾分け頂きました❤️
出産、頑張って下さい!赤ちゃんも頑張ってねー!

ちーず

ラブラブ💓
とても励みになるお言葉ですね😍
出産頑張ってくださいね😊

ひなちゃんママ

キュンときますね💓
もうすぐ赤ちゃんにも会えますね!
頑張って下さい😊

deleted user

よかったですね(笑)

ぽん

やばいですね😻❤うらやましい❤❤❤❤❤
ちゅーなんて…いつから…ってかんじですよー!(笑)

促進剤、私もそうでした😊
頑張ってくださいね❤もうわずかですよ👶

孔雀🦚

素敵エピソードごちそうさまです♥
幸せな気持ちになれました♥
頑張ってください!

kou

羨ましい😍
とにかく首が座る三ヶ月くらい
まではずっと泣くし常に授乳か
オムツ替えで夜もほぼ寝れずで
めっちゃ大変で旦那のちょっとした
行動にもイライラするようになり
ますがw焦らずゆっくり家族で育児
頑張ってください💗

優ママ

幸せのお裾分け貰いました💕
早く赤ちゃんに会いたいですね❤

頑張って下さいね💕

ペコちゃん

わたしも明日から入院で促進剤で出産予定です☺️💓

旦那さんとてもステキな方ですね👍🏻💗