※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamixx
妊娠・出産

内職中に突然だるくなって嘔吐することがあります。8ヶ月の妊婦で貧血があるため不安です。同じ経験の方いますか?


金曜日で8ヶ月になる妊婦です!!

今日、内職をしていたら突然だるくなり
横になっても収まらずだんだんと
気分も悪くなってきて嘔吐しました(T_T)

以前もご飯を作ってる最中に
フラフラしてだるくなって急に嘔吐する
とゆうことがありました。

貧血もあるのでそれかな?と
思ったんですけど…

同じような経験した方いますか?

コメント

くまこ0426

私の場合は血圧が下がり、脳貧血を起こしてフラフラ〜となって、嘔吐したことがあります( ´•ω•`)
鉄欠乏性の貧血かもしれませんし、私のようなパターンもあるかもしれません。
あんまり頻繁にとか、辛いようならお医者様に相談されて下さいね!
後期の血液検査で、貧血もわかるかと思います!

アズアズ

8ヶ月入った頃に後期つわりが始まりました!
ゲロゲロしてます…( -᷄◞ω◟-᷅ )
逆流性食道炎になってしまったようです。
なので、後期なのに、あまり体重が増えてなかったり、減ってたりと心配でした…。
37wの今も吐き気止めのお薬をのんで過ごしてます!
お腹が下がってくると、また楽になるそうなので、下がってくるのを待ってるのですが、全然です?

貧血のせいもありますね(꒪д꒪)