※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
家族・旦那

学生時代の友人と遊びに行った旦那、夕方の4時に出て行って朝4時現在ま…

学生時代の友人と遊びに行った旦那、夕方の4時に出て行って朝4時現在まだ帰って来ません。腹が立ちます、いくらなんでも遅すぎます!!電話したい衝動にかられますが、私の心が狭いのでしょうか?一緒に遊びに行くという友人は皆結婚しているみたいですが、こんな遅くまで遊びに出ることわや世の中の奥様達は許してるのでしょうか?

コメント

類は友を呼ぶ、ですね。
うちでは絶対に許しませんし、独身の友達ばかりの主人もこんな時間まで遊ぼうとはしませんよ💦

• ちて

ちて

流石に電話するのはマズイですかね?

• 10月8日

退会ユーザー

ご主人の性格が分からないので大丈夫だとは言い切れませんが、腹立たしい気持ちを抑え「いつ帰ってくるの⁉️」ではなく「何かあったんじゃないかと不安になって…」と塩らしく尋ねてみてはいかがでしょう?(。ω。;)

• 10月8日
あるべる

私なら12時過ぎた時点で連絡してしまいます(>_<)
いままで、連絡してないちてさんはえらいと思います!

• ちて

ちて

ありえないです。今までも遊びに入っていましたがここまで遅いことはなかったので…
    てか友達と遊ぶのにコンタクト外して、メガネで行って、コンタクトース持って行きます?!

• 10月8日
  • あるべる

あるべる

持ってかないですよね…(._.)
    朝方帰るならせめて連絡くらいほしいですね。

• 10月8日
  • ちて

ちて

まさに今帰ってきました。あわてて寝室に隠れてしまいました…w

• 10月8日
  • あるべる

あるべる

それわかります笑
    帰ってきたと思ったら寝たふりしますよね笑

• 10月8日

いや、腹立ちますね〜。
でも、酔っ払って子どもが寝てるのにバタバタと帰って来られるは余計腹立つので 逆に朝まで帰ってこなくて良い。と思うタイプです😂

🍼mama

毎日の育児、家事お疲れさまです😊
ご主人さんもたまには独身気分で朝まで遊びたいのでは?
うちは、飲みに行っても必ず二時間では帰ってくるので、私は逆に朝まで帰ってくるなと毎回言ってます(笑)
ご主人のこと気にしてたら疲れるので、ちてさんの好きなことに考える時間に充てたらいいかなーと思います🎵
私は、主人にイライラしてる時間が勿体無いので、基本考えません(笑)

うちは子供生まれる前から今も、19時に出て3時過ぎまで遊ぶのを週2回です😂‼️流石に子供が生まれてすぐとかは控えてもらいましたが、特に理由がなければ何時でも遊んでこーいって感じです(・∀・)

pppow

うちも帰ってきてないのでLINEしました!
いい加減にしてと。
そもそも、今日子供と出掛けるのに何故5時すぎにしかも私からのお怒りのLINEが来てから帰るの?笑笑馬鹿でしかない
考えて行動してほしいですよ!本当に
眠いから出掛けないなど言ったらもーイライラMAXですよ!

許すわけありません。