※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那が赤ちゃんを見てくれず、仕事ばかり。離婚を考えているが、旦那は検討中。我慢か離婚か悩んでいる。

ふと旦那について
赤ちゃん産んだ時も 仕事の出張で帰ってこない
8月に一回 4月に一回だけしか
娘を見てません
なんとなく このままでいいのか
連絡はほぼなしです(笑)
つながらないので
けど それなりに旦那は誤ったり 好きなもの買ってきてくれます
けど仕事が大事?
いつもいつも 赤ちゃんより
仕事仕事ばっかりです
その中で もう 無理だなと思いました
なので 2日前ですが 帰って来て
そのまま離婚しようといったら
考えさせてくれと言われました
みなさんなら
このまま、我慢か 離婚かどちら選びますか?
旦那からはまだ答え出てません

コメント

りんご

連絡もないのはなんでですか?国外にいるのですか?

  • はる

    はる

    国外です
    とにかく 仕事上 海外なので
    連絡は着くと思うのですが
    なぜか 連絡できなくて

    • 10月8日
  • りんご

    りんご

    電波はあるし、ネットがあるので時間はあいても連絡は着くと思うのにしてくれない感じなんですか?(´×ω×`)

    • 10月8日
  • はる

    はる

    連絡しても既読なし
    帰ってきてから返事したんやけど
    といったら あーそうなん?
    気づかなったごめんと言われてしまって

    • 10月8日
  • りんご

    りんご

    気付かないなんてことはないですよね…充電もしてる訳ですし…

    んーちょっと離婚考えるかもです(´・ω・`)

    • 10月8日
  • はる

    はる

    そうですよね
    答えでるまですこしまってみます( ´・ω・`)

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

私なら浮気とかでないなら、離婚せずに娘と二人暮らしを楽しみます。

  • はる

    はる

    浮気ではないことはわかってます
    旦那からは一ヶ月に一回は戻るからねといわれたのですが
    帰ってこなかったり
    急に電話で明日帰るからねと言われてなんなん?とおもったりなどです

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お付き合いされてる時から、そんな感じなんですか?

    • 10月8日
  • はる

    はる

    付き合ってる時はよく返事来てましたし
    何かあればすぐ帰ってきてくれましたよ!

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    ご主人、お仕事が忙しすぎるんですかね?
    離婚しよう、という前に話し合いはされたんですか?

    • 10月8日
  • はる

    はる

    したのですが
    ずっと無言
    ぼそっと言われたのはお前浮気しとるやん( ´・ω・`)と
    それについて ? なんのことか分からないけど 言いがかりはやめてねと言いましたが

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いされたんですね。
    はるさんが浮気を疑われてるんですか??
    浮気を疑われるような事が何かあったんですか?‥って質問ばかりですみません( ̄∇ ̄)

    • 10月8日
  • はる

    はる

    多分ですが 仕事の後輩ちゃんと仲良くて
    たまにむすめと後輩ちゃんとうちでいくことがあるので
    その後輩ちゃんは見た目ガッツリ男に見えてしまうのでそのせいなのかなとおもってます

    • 10月8日
ゆーたん3

私なら離婚はしません。
実家に長く戻ってしまったりするかもしれません。
私は口うるさく旦那に言ってしまいます。
連絡こなかったら自分から電話いっぱいしたりしますね。
お子さんの写真毎日送ったりして父親だよってわかるように送りまくります。

  • はる

    はる

    それも考えたのですが
    義母からは 帰ってこないわよー
    仕事忙しいのかしらね
    あのバカ息子はといってました
    電話しても出ませんでした( ´・ω・`)

    • 10月8日
deleted user

んー、産まれてから娘を2回しか見てないってことですか?
仕事なら仕方ないですね💦
その2回の時にたくさん可愛がってくれたなら離婚しないけど、
娘に興味なさそうなら、これから先、父親としての自覚が出て来るか来ないかで離婚を考えます😥