※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
子育て・グッズ

運動会後にショッピングモールへ行き、子供たちが興奮して夜遅くまで寝なかったため、家事が残っていることに悩んでいます。旦那が手伝ってくれず、明日でいいと言われて困っています。

今日は上の子の運動会があり、そのままお買い物をしにショッピングモールへ🏃‍♂️
お昼スタートの買い物だったので、帰宅も遅かった事、上の子がお買い物中に珍しくお昼寝したこと、で、上の子は遅くまで寝なかったので、下の子の方が興奮しちゃって23時半まで寝ず💦
旦那に、部屋片付けておいてー!とか、色々と何点かお願いしたのですが、すでにウトウトしていました💦
軽く起こしてみましたが、明日やったらいいやん。と。
明日ー?!明日も朝からバタバタ子供のお世話、家事が待ってるのに、前日のマグや水筒の洗い物、部屋がぐちゃぐちゃの状態で寝れるかー!!!っという感じです😭
明日したらいいって軽々しいですよね?!😂
私も疲れて寝かしつけで寝落ちしてしまったので、今からある程度片付けます😂

コメント

m

疲れた日は
頑張らなくて
いいと思います

旦那さんも
強いてないみたいですし
お互い気を抜く時も
これから絶対、必要です!

普段やれてるなら
たまにはいいと
思いますよ\(^o^)/