※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
子育て・グッズ

生後1か月の娘がよく寝る子で、長時間起こさないとますます眠り続ける。おっぱいを飲んでいる最中もいびきをかいて寝ることも。

もうすぐ生後1か月の娘。
よく寝る子で4〜5時間起こさなかったらもっと寝続けるんじゃないかというほどぶっ通しで寝る娘…笑
さっきも5時間ぶりにおっぱいゴクゴク言いながら飲んだと思ったらいびきガーガーかきながら寝た…笑笑
もう乳でらんくなっても知らんからな✋

コメント

みー💕

可愛い💠😆
4~5時間羨ましいです💧
お利口さん♥️
昨日で1ヶ月の娘ですが、一人でベットだと眠れて1~2時間で…
ラッコ抱きだと4時間眠れるんですが~💦身動きとれない~💦

ママさん

うちの二人目もそんな感じでいるの忘れそうになるくらいよく寝てましたwそんな娘ももう6年生になりましたが今でもよく寝ますよ😂😂

8300

うちも退院直後からそんな感じでした^_^ 2ヶ月目から、起きるまで寝かせるようになりました。
5ヶ月の頃夜泣きが始まって大変でしたが…今は昼も夜もよく寝てくれています☆

のあ

不安になりますよね😥
1人目の時、頑張って時間であげてましたが、起こしても起きず…。頑張って起こしてミルクあげてました。

2人目は、体重が増えてるのなら、この子のペースで飲ませてあげよう✨と無理矢理起こしたりしてません。

とろろんさんのお子さんは、一度にいっぱい飲める子なのかもしれないですね✨

イビキかいてる姿を想像して可愛い❤️と思いました