※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

生理予定日から11日が経ちました。妊娠検査薬をしたところ角度によって…

生理予定日から11日が経ちました。
妊娠検査薬をしたところ角度によっては薄く線が
あるような....ぐらいの見えるか見えないかのような
薄い線がある気がします。

生理予定日から11日もたっていたら妊娠していたら
濃い線出てますよね?

よく生理遅れやすいのでただの不順でしょうか?

ちなみに妊娠はまだ考えていません。

コメント

ともママ

その時期で薄い線なら、流産の可能性はありそうですね。

mini

うっすらでも見えるなら化学流産ですかね😣見えないなら不順で遅れているんだと思います💦
正常妊娠ならしっかり反応する時期だと思います🙂

ha♡♡

排卵日がズレていたって可能性もありますよ!!( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )