※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
妊活

妊活中でトライ週間中に喧嘩で仲良しできず、悩んでいます。子供が欲しいのにうまくいかず、主人との関係が心配です。

こんばんは。
今、妊活中です。
28日に病院へ行ったら卵胞がいい状態なので今日から1週間トライしてみてください、と言われました。
しかし、28日は主人が早寝して仲良しできず、
29日はなんとか仲良しできましたが、昨日からたいしたことでもないのに喧嘩してしまい、仲良しできず、今日は私が実家にお泊まりなので今日も仲良しできずにいます。
トライ一週間なのにつまらないことで喧嘩が長引いているので、せっかくのトライができません。
どうせ明日家に帰っても主人はまだ怒っているだろうし。
子供が欲しいといいながら、トライしないなら子供が授かるわけないじゃん!
私の方こそ怒りたいよ‼︎
月に1度の大切な週なのにバカヤロ〜‼︎‼︎

コメント

おすぅ

とりあえず、お互いちゃんと話して仲直りしたらいいのでは?

• まってるよ

まってるよ

主人は頑固でいつも自分が正しいと思っているので、私が話をしても私が謝ってもそれでもグチグチ言ってくるんです。
    とりあえず明日帰宅したら、もう一度話をしてみます。

• 12月31日
  • おすぅ

おすぅ

なるほど、とりあえず明日話してダメなら泣きながら赤ちゃん欲しくてもこんな事ばかりじゃできるもんもできないとか、怒っていいと思いますよ(´・ω・`)

赤ちゃんは2人で妊活しなきゃできないんですし、正直つまらないケンカでストレスを感じて妊活に影響でたらイヤだしw

• 12月31日
  • まってるよ

まってるよ

そうですよね。
    2人の子供なんだから、協力し合わなきゃできないって言ってみます。
    遅い時間にアドバイスありがとうございました🙏🏼

• 12月31日
✨ちょび✨

旦那さん頑固なんですね(;´・ω・)
そんなときはまずたててあげましょうね。
私言い過ぎたかも、ごめんなさいね
でもね、私は○○だと思ってあるの
わかってもらえると嬉しいんだけど…
みたいな。
頑固な男子は上からこられると余計頑固になります
下手にでてから思いを伝えると多少は理解してくれるかと

1週間のうち3回トライできれば最高です。
毎日だと精子が薄くなって無駄撃ちになります…
2~3日くらい開けると濃さも鮮度も良いそうです。
病院がいつ頃排卵かもう少し絞ってくれれば前後でタイミングとりやすいんですがね(;´・ω・)

旦那さんの協力を強く願うなら出来れば実家のお泊まりもずらすほうがフェアですよね。
旦那さんばかりにプレッシャーかけず自らも我慢するときは予定を変更しましょう。

• まってるよ

まってるよ

主人をたててあげるとは気がつきませんでした。
    喧嘩になると、たいてい私が我慢してストレス溜まるって感じでした。
    下手にでるのがいいんですね。
    わかりました。
    アドバイスありがとうございます🙏🏼

• 12月31日