※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.hi
妊娠・出産

妊娠6週で足の付け根が痛いです。この痛みは流産の兆候でしょうか?

現在妊娠6週なんですが、足の付け根が痛みます…(´・ω・`)
初期でこのような症状あった方いますか?

この痛さは流産などの疑いは大丈夫なのでしょうか?( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

コメント

私は毎回ありましたよ!今は12週ですがたまに未だにあります。確か子宮を引っ張る靭帯みたいな?(結構不確かですが笑)とこが子宮の成長で引っ張られるからみたいに聞きました。流産も経験しましたが、流産はお腹が痛いって感じであれよあれよと進行してしまいました。大丈夫とおもいますが、次回検診時に先生に聞いてみてはどうでしょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»どちらにせよ、初期は身体を大事にしてくださいね☆

• yu.hi

yu.hi

すごく御丁寧に回答ありがとうございます( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

そおなんですね(>_<;)
    今日の夕方くらいから痛み始めたのでちょっと心配で…(´•ω•̥`)
    少し様子を見て検診の時に聞いてみます☆
    ありがとうございました♥

• 12月31日
haruharu

私も1人目の時も2人目の時もありましたよ〜!!2人目の時はその痛みでもしかして妊娠したかな?って思ったぐらいです!!
痛いっていうか、つっぱる感じでした(^_^;)

• yu.hi

yu.hi

そおなんですか?(*ˊᗜˋ*)
    なら、安心です♥
    ありがとうございます💜

• 1月1日