※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お昼間も娘のリュックの件で質問させてもらいましたが、探してみて色々…

お昼間も娘のリュックの件で質問させてもらいましたが、探してみて色々可愛いリュックがあってさらに迷ってきました💦💦
しつこいですが、そして候補がたくさんあるのですが…またいいねでどれがいいかご意見くださるとありがたいです😭💕
色で迷ってるのもあるので、このリュックのこの色がいい、これは無し、使いづらそうなどのご意見や、もし持ってる方いらっしゃったら使い心地のコメントなどもいただけると嬉しいです🙏✨

再度になりますが、娘1歳4ヶ月、普段の服はシンプルな色や柄が多いです(基本モノトーンやベージュ系、差し色で赤やマスタード色)😊💕
リュックは一つも持ってません💦
何度もすみません、よろしくおねがいいたします🙏✨

コメント

ママリ

オーシャン&グラウンド、印の色💕

ママリ

オーシャン&グラウンド、印の色💕

ママリ

ダントン、印の色💕(赤もあり迷ってます)

ママリ

カンケンキッズ、印の色💕

ママリ

オーシャン&グラウンド、バイカラー💕

ママリ

Lee、ピンク💕これも赤もあり迷ってます

deleted user

我が家も 最近リュック買いました😊

で候補が全て被っていたのと 実物みて決めました。
買ったものは ここの候補以外でしたが💦

カンケンは可愛いのですが 子供が使うには使いにくいかなって 背負わせたりしてみて思いました。

ダントンは私の好みです笑
こちらも 3歳児には使いにくいかなって理由で辞めました。

1番上のオーシャン&グラウンドは 使い勝手と 発色が可愛かったので 最後まで迷いました笑
この中だと1番良いかと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😊✨
    実物見るのが一番ですよね😭
    カンケンとLeeは見たのですが、田舎でなかなか他のが見れなくて…💔
    ダントンとカンケン、私も完全に好みとお揃いに出来るかなーというもくろみと😂笑
    確かに使いにくいかもですね💦💦

    オーシャン&グラウンドは子どもならではな感じが可愛いし、第一候補にしてみます😍

    ちなみに何買われましたか😊??

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは ケルティのキッズを買いました🙆🏻‍♀️
    色も可愛くカンケンより開け閉めしやすく ショルダー部分がしっくりきたので♡︎ᵎᵎᵎ
    うちは学年は4歳なので 子供らしく可愛いオーシャン&グラウンドと迷いましたが今後を考えケルティです・・・笑

    ダントン可愛いですよね😍私もお揃い狙いでした😆👌🏻

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    maaaさん

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    画像ありがとうございます🙏✨
    ケルティもキッズがあるんですね😳!!
    大きさもあるし、色も可愛いし長く使えそう😍✨
    娘がもうちょっと大きくなったら欲しいです😭💓💓

    ダントンとカンケンは可愛いけど、上の取っ手のところとか邪魔になるかもですね😭💔
    お揃いもいいけど使いづらくて嫌がられるのも切ないから、使い勝手重視で見てみます😭✨

    • 10月8日
sakura koala

子供のリュック、ずり落ちないように胸のところでカチッと止めるじゃないですか?
あれが自分で止めやすいやつだとお子さんもう少し大きくなると自分で身支度できて良いかなと思います(o^^o)
あとはチャックが開けやすいか。

色は子どもだしハッキリした色が差し色にもなり可愛いです♫

店頭で見ると良いのですが難しいですかね(><)
写真のリュックは使ったことがなくアドバイスできないのにコメントしてしまいすみません💦

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😊✨
    なるほど、止めやすかったり開けやすかったり子どもに使いやすいのは大事ですよね🤔!!
    この間、Leeは実物見てきたんですが、その辺りチェックしてなかったです😭💦💦

    田舎でなかなか目当ての物が店頭に見に行けないので、楽天のレビューとかに書いてないか探してみます✨
    アドバイスありがたいです💕

    • 10月8日
きっき(27)

私もオーシャン&グラウンドとLeeで悩みました!
結局この中にはないオーシャン&グラウンドのフリフリなリュックになりました(笑)外ポケットとか妥協して見た目重視です(笑)
小さい子が開けやすそうなのはバイカラーのかな〜と思います😊
うちの子はこの紫にしました!

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😊✨
    このリュックもすごく可愛いですよね💕
    私はタイプだけど娘がフリフリとかがほんとに似合わず断念しました😂💔
    小さい方にされましたか😊??

    • 10月8日
  • きっき(27)

    きっき(27)

    大きい方にしました!
    うちの子もパパ瓜二つのハゲちゃんだったので男の子と間違われまくってましたが 可愛らしい服似合わない分せめてリュックはフリフリと思って(笑)
    娘もフリフリ〜と先生に見せびらかしてます😂💓

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    大きい方にされたんですね😳💕
    大きすぎたり大丈夫でしたか😱?
    小さい方と大きい方の差が大きくて迷ってました💦💦
    パパ似は美人さんになるっていいますよね😍💕
    先生に見せびらかす姿想像したら可愛すぎます💓💓💓
    うちの子は顔が凛々しくて色黒なので、ほんとフリフリ似あわないです😂😂

    • 10月8日
  • きっき(27)

    きっき(27)

    ちょうど2歳で使いはじめましたが大きめでも前のベルト?で肩紐落ちてこないし、週末の保育園の荷物も全部詰め込んで自分でパンパンのリュック背負ってたまによろけてます😂(笑)
    これからずっと使えそうなので良かったです!
    フリフリでないのなら今後兄弟ができたときお揃いの持たせたりできていいですね💓
    保育園でも色違いのリュック背負ってる子いていいな〜って思ってました😍

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳✨
    写真見てたらすごく大きく見えたけど、小さい方はすぐ使えなくなりそうだしで…長く使うなら大っきめ持たせても大丈夫そうですね😍✨
    大きいと後ろ姿がなお可愛い気がします💓💓
    確かに、色違いで持たせるのも可愛い😍💕

    • 10月9日