※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuroi
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーで安産成功した方いますか?

ラズベリーリーフティーで
安産成功した方いますか?

コメント

ママリ

分娩第二期が短くなる、というものですが私は飲んでいて短かったです😊(第二期は30分位)ただ全体的にお産のスピードが早く出血は多かったので安産と言えば安産だし、、という感じです🤣

• kuroi

kuroi

ありがとうございます
    ためしてみます

• 10月7日
みー

現在進行形で飲んでいます😊
私は35wから飲み始めて朝と夕の1日2杯飲んでいます!
初産ですが、
36wの検診で子宮口だいぶ柔らかくなってきてるね!と先生に言われました。
36wの検診に行くのが遅くなってしまったため37wの検診との間が3日ほどしか空いてませんでしたが、37wの検診では子宮口柔らかい、2センチあいるね!と言われ、今のところ順調です!
ただ、陣痛がくる気配は全然感じられずです😭
母子ともに健康で、安産な事を願うばかりです💓
リーフティーは産後の母乳にも影響するそうなので飲み続けた方がいいよ!とオススメされました。効果には個人差があるとは思いますが、私は続けていく予定です!
長々と失礼しました🙇‍♀️

• kuroi

kuroi

詳しくありがとうございました
    無事赤ちゃん産まれました

• 1月16日
みき

臨月から毎日飲んでましたけど 39w2dで陣痛きてから 19時間で産まれてきました!普通に会陰切開もしたし 自分的には 飲んでも なーんの意味もないじゃん と思いました 😂笑

• kuroi

kuroi

19時間お疲れさまでした!

• 10月7日
ゆ

1~2週間ぐらい飲んでましたが、40wで産まれました🤔
8時間ぐらいのお産だったので、安産と言えば安産だったのかなーと思います😊

• kuroi

kuroi

ありがとうございます

• 1月16日
io♡haru

二人目のとき36wから飲みはじめて毎日2杯以上飲んでたら子宮口の開きが早くて私は効いてたと思います♪

赤ちゃんが首に臍の緒巻いていて安産とはいきませんでしたが子宮口の開きが早くて進み方もよかったです!!

飲むのであれば1日2杯以上は飲むようにすると効果ぎ上がるみたいですよ( ´∀`)

• kuroi

kuroi

ありがとうございます

• 1月16日