※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
all
家族・旦那

離婚は考えないですが、大好きな旦那に 甘えたりしても突き離されるよう…

離婚は考えないですが、大好きな旦那に 甘えたりしても突き離されるような事ばかりで、どこかに行きたいです。
どこに行けばいいんだろう?
イビキもうるさいし、片付け一切しないくせに、
当たり前に散らかすし 嫌になります。
でも、大好きなんだけど、こういう時は、どこに行けばいいんでしょうか🤕💭
旅行とかですか?映画?お買い物?別居?

コメント

fresh

一旦実家に帰るとかはどうですか??
無理ならやっぱり息抜きの時間もらってストレス発散したらいいと思います✨

  • all

    all

    ありがとうございます!
    実家か、息抜きの時間をもらう
    良いですね!
    どちらかといえば、息抜きの時間が欲しいのですが どうやって息抜きしたらいいのか...喫茶店とか行ったりですかね!

    • 10月7日
  • fresh

    fresh

    popotapi さんが、やりたい!と思うことをして息抜きされるのが一番だとおもいますよ❤️☺️
    例えば私だったら、ひとりカラオケとか行ったりしていました!
    喫茶店でボーッとしたりするのも好きです☺️

    • 10月7日
  • all

    all

    一人カラオケ!
    良い息抜きですね!
    そういう時は お子さんはどうされましたか?

    • 10月7日
  • fresh

    fresh

    旦那に預けて行きました!

    • 10月7日
  • all

    all

    良いですね!!!
    旦那に預けて ふらふらーっとどこかに出かけるだけで
    旦那を成敗したような気分になれそうです 笑

    来週は絶対、そういう約束取り付けて出て行きたいです!

    • 10月7日
  • fresh

    fresh

    しましょう、しましょう!!
    ママの息抜き大事ですよ!!!✨✨
    頑張って約束取り付けてくださいね❤️
    応援してます!

    • 10月7日
  • all

    all

    ありがとうございます😊
    主人が お姑さんにパスしたら 腹たちますけどね..😂
    絶対主人に見て居てもらえるように、頑張ります!

    • 10月8日
◎

お出かけしても帰ってきた時に現実見たら
もっと嫌気が指しそうです💧
実家に一時避難します!

  • all

    all

    なるほど、帰ってきて
    まーた散らかってる😵っていうのは
    勘弁ですね😬

    実家も お客さんで居られるような家じゃないので、息抜きにはならないのが辛いところです...

    • 10月7日
もぴ

わかります。。
言ってもなおしてくれないし
わたしだけ我慢してる感じして、、、

  • all

    all

    そうですよね😢
    どこかに消えたくなります💭💭

    • 10月8日