※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりお
その他の疑問

ぶっちゃけ。胸の大きさについて。1人目を1歳半まで完母で育てていて、…

ぶっちゃけ。。。胸の大きさについて。

1人目を1歳半まで完母で育てていて、2人目は帝王切開で色々と問題があったので完ミでした🍼👶

授乳終わったら、乳が垂れまくり。母でもあり、女でもあるので、小さくて垂れてるよりは 張りがあって形のいい乳にどうしても魅力を感じます。
出産、育児をした証と割り切れません(笑)

授乳後でも乳が大きくなるためにネットで検索して色々書いてありますが全部嘘に思えます(笑)何を試しても結果が出ないので(笑)
そこで!ぶっちゃけ 完母で授乳してた方で元のサイズに戻り 張りを手に入れた方いますか?🙄🙄

元のサイズDの60
今はCの60 体型はお腹周りと尻に肉がついてます🤣

単純な疑問ですので、簡単に答えていただけるとありがたいです🐻❤️

コメント

なな

美容整形の釣り上げ方が1番最適な気がします。

ミカエル

1人目、3歳までおっぱい飲んでましたが、元のサイズには戻ったけど、やっぱり張りはなくなり垂れてます…。
毎回見るたびガッカリするのですが、補正下着つけてた頃は胸の位置があがりました。
でもさすがにお金もないので、もう買えないですが、整形するしかないと思ってあきらめてます…。