※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
子育て・グッズ

奈良県内でファーストシューズを買うなら、サイズを測ってもらえるお店がおすすめです。車で県内どこでも行けます。

奈良県内でファーストシューズ、どこで買うのがオススメでしょうか?サイズとかもよく分からないので、ちゃんと測ってもらって購入したいなと思ってます😊💕
車なので県内ならどこでも行けます。

コメント

てってれー

ベビーザらスとかキッズアスビーだと種類もあって、店員さんに頼めばサイズも測ってくれます🙂

• つばき

つばき

ベビーザらスで測ってくれるんですね😆今度橿原アルル行くので、ベビーザらス見てみます✨

• 10月8日
ゆう

ベビザラスの中のミキハウスのところで測ってもらいました!
で、そのままミキハウスでファーストシューズ選びました!店員さんも同じサイズのシューズを沢山出してくれて何度も履いては脱いでを繰り返しましたが付き合ってくれて、最後には娘にシールもくれました\(°∀° )/
我が家は少し歩き始めたぐらいに買いに行きましたよ!

あんまり早く買っても実際歩くときにはサイズアウトになってしまうので、もったいないです(^^;)

• つばき

つばき

ミキハウスの靴、可愛いですよね😍
    ベビザラスにもミキハウスの靴置いてるの知りませんでした!嬉しい情報です😆💓
    そっか、そうですよね。あんまり早く買ってしまうのも考えものですね。手繋いで一緒にお外歩くのが楽しみすぎて、焦って買ってしまわないよう注意します(笑)

• 10月8日
  • ゆう

ゆう

アルルだとpalってお店にもミキハウスの靴ありますけど、ポイント貯まるし私はベビザラスで買う派です(笑)
    ファーストシューズ・セカンドシューズも置いてありますよ!

伝い歩きが出来たから買った友達は、結局お外歩きのタイミングで買い直していました(^^;)
    私は一人歩きが室内で少し出来るようになってから買って、室内で靴に慣らしてからお外歩きさせました٩(ˊᗜˋ*)و

1歳くらいになればお気に入りの色とかも出てくるかも知れないので、お子さまとえらんでもいいかもですね💕

• 10月9日
タルト

百貨店だとはかってもらえますよ

• つばき

つばき

百貨店ってあまり行かないんですけど、測ってもらえるんですね😄

• 10月8日
えまん

奈良県内ではないので、質問外になってしまいますが、知り合いがファーストシューズの手作りをしていてオススメなのでもし良かったら参考にして下さい^_^
chochi-chochiというお店です。
モナコ公室の双子の王子&王女にもファーストシューズをお祝いで送って、気に入って履いてるそうです。
10センチから小さめのシューズも取り扱ってます。サイズの目安になる中敷カードも送ってくれるみたいです。

• つばき

つばき

手作りのファーストシューズとかあるんですね。一度、お店調べてみますね😄

• 10月8日
❇︎ゆずちゃん❇︎

橿原か郡山のイオンかどっちかいくなら、アスビーキッズで測定の機会使って測ってもらえますよ😃

• つばき

つばき

郡山イオン、よく行きます😁
    測定の器械とかあるんですか。今度お店覗いてみます。

• 10月8日
  • ❇︎ゆずちゃん❇︎

❇︎ゆずちゃん❇︎

行ってみてください☺️
    あと、靴のつま先が透明になってるサンプルとかあるので、履かせて中がどうなってるかとかわかりやすいのでいいですよ😃

• 10月8日