※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

マタニティー服の購入先について相談です。身長が高いため、レギンスとワンピースのコーディネートが難しい状況です。どこで購入すれば良いでしょうか?

マタニティーの服皆さんどこで買われてますか❓
楽したコーデをしたくて、レギンスにワンピース的なのを着たいのですが身長が高くどれを試着しても膝上になってしまってレギンスを履くとお尻らへんが見えそうで着れないです😭

コメント

ゆりな

ZARA着てます♡トレンドの柄ワンピースもあるし、安いから重宝します!!

• かな

かな

私が住んでる県にはZARA無いんですよ😭💦💦

• 10月7日
みみ

ANGELIEVEっていう通販オススメですよ〜😍

• かな

かな

みてみます❤️❤️

• 10月7日
maron

今何週ですか?
これから寒くなるので、レギンスだけだとキツイ気もします!
パンツ一本もってるとゆったり目のワンピースならチュニックのように着れるので、マタニティの服は必要なかったです◡̈

• かな

かな

明日で25週になります。
    妊婦中の服装どんなのを着てましたか❓
    中々良いのに巡り会わなくて

• 10月7日
  • maron

maron

黒い暖かめのパンツを一本買って、あとは妊娠前から着ていたニットワンピやシャツワンピを着回してました!
    産後も着られる授乳口のワンピとかお下がりでもらったりしましたが、しょーじきめちゃくちゃおっぱいあげにくいので捲り上げて授乳してしまってるので、買わなくてよかったと思ってます◡̈
    ワンピだと授乳中は着られませんが、卒乳したらまたきられるので飽きのこないデザインの物がよいですよ*Ü*

• 10月7日
なごみ

フェリシモという通販で買っています。私も近くになかなか売ってないので😰

• かな

かな

みてみます❤️

• 10月7日
あー

普通にそこらへんの服屋さんで
ゆったりワンピース買ってます👗
とくにマタニティ用は買ってません!
身長がどのくらい高いのか分かりませんが、結構ロングワンピース売ってますよ✨
私も最近ワンピースにレギンスです😊