※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビーカーについてアドバイスお願いします💓買い物カゴが乗せられる、安いベビーカーでオススメがあれば教えてください😊

ベビーカーについてアドバイスお願いします💓買い物カゴが乗せられる、安いベビーカーでオススメがあれば教えてください😊

コメント

なな

子供が1人の時はグレコの買い物かご乗るタイプ使ってました!
値段が高いものに比べると操作性は落ちてしまいますが、安くて容量大きくて便利でした😊

• みかん

みかん

ちなみに、買い物カゴは乗せれますか⁇

• 10月8日
  • なな

なな

一応乗ります!
    乗りますが、入れながらものを出し入れするゆとりはありませんでした💦カゴに入れてたら万引きに見えちゃいそうなくらいキツキツでした(笑)
    私が使ってたのは3年くらいのモデルなので、今はわからないです!トイザらスなどで実物をご覧になるのをオススメします😊

• 10月8日
  • みかん

みかん

万引きですか(笑)ネットで画像を見た感じもギリギリそうだなと思いました💦ベビーカーだと買い物するの大変ですね😓

• 10月9日