※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohimoka
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーの撮影で機嫌が悪く、混雑や待ち時間でストレス。授乳後は機嫌がよくなったが、再び泣き出し、撮影が難航。結局日を変えて再撮影。他に同じ経験した人いますか?

今日ハーフバースデーでスタジオアリスに行って来ました!
人見知りが始まった息子は、すごく機嫌が悪く、前回行った時はニコニコだったからすごい期待してただけに、ほんとショックでした😞
お宮参りと七五三の撮影ですごい混んでて、ロッカーあいてないし、めちゃ待ち時間もあって、機嫌いいときもあったけど、順番が来た時には機嫌わるくなって、撮影できず、授乳を勧められ、授乳したら機嫌よくなったのに、そこからまた結構またされ、息子も
疲れて来た時に順番💦💦
なんか予約したけど、予約取りすぎなんじゃないかとおもうバタバタさにイライラしました😭

そして、寝てしまい、もう今日は無理だと、日を変えてほしいと店をでました。
店を出てしばらくするとご機嫌になる息子🤣

撮り直しても泣いてばっかだった人いますか??

コメント

cuocou

ハーフバースデーめっちゃ泣いてました😂
でも泣いてる写真もいい思い出になっていいかなと思ってたくさん買いました😁

あとで見返した時に、この頃は人見知りで泣いて大変だったねーなんて話してます😊

• kohimoka

kohimoka

それも成長の1つとして、考えます😊

• 10月8日