※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お出かけ

今月の13日に大垣の花火大会があるみたいなので岐阜市からなんですけど…

今月の13日に大垣の花火大会があるみたいなので岐阜市からなんですけど行こうと思ってるんですけど駐車場って近くにあるんですかねぇ⁇
調べてみると電車がバスで近くまで行ってそこから会場まで歩くみたいな感じで💦
子ども連れて行くにはちょっと難しい感じなのでしょうか⁇

コメント

ペコちゃん

ソフトピアジャパン、情報工房の駐車場に止めて見たほうが良いですよ!

会場まで行くと混雑です!

• もえ

もえ

やっぱり混みますよね💦
    ソフトピアジャパンからでもよく見えますかね⁇

• 10月8日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

川で行われる花火が見たいなら直接言った方が良いですが
    地元民の私はいつもその辺から見てます✨人もいなくて良いですよ❗️

• 10月8日
  • もえ

もえ

人が少ないのはいいですね‼︎
    ありがとうございます😊

• 10月8日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

ただ、100周年なんで
    今年は、混んでるかも

• 10月8日
ゆか

平和堂鶴見店(アルプラザ鶴見)やイオンタウン大垣(旧ロックシティ)の屋上が解放されるので、そちらでみるのもいいと思います!!
例年は屋台というか、出店?のようにお店が出るので、現地まで行かなくても雰囲気が楽しめます!
ショッピングセンターなので、何かあってもすぐに買ったり…オムツもトイレで交換出来ますし、車もとめれるので!ただ、今年はシーズンがズレたこともあり、周辺では花火大会がどこもやってないので、余計に混むことも容易に考えられますので、早めに行かないと駐車場が確保できないかもしれませんが(^^;;

• もえ

もえ

イオンタウンとかアルプラザでも屋台でるんですね😳
    確かにオムツ替えれたり歩かなくていいのは助かります😊
    早めに行ってみます‼︎

• 10月8日
  • ゆか

ゆか

お祭りみたいな屋台というよりは、それぞれのショッピングセンターに入ってるテナントの方が出店してる感じに近いかもしれませんが(^^;;
    あと、今年は延期が重なったので、例年通り出店されるかは何とも言えないですが(>_<)

私も行けたいな〜と思っているので、お互い楽しみましょうね!

• 10月8日
  • もえ

もえ

情報ありがとうございます✨
    早めに行って駐車場確保して楽しみたいと思います‼︎
    ありがとうございます💕

• 10月9日
  • ゆか

ゆか

度々すみません😅
    本日、平和堂にたまたま行ったら、このような掲示があったので、載せます!

• 10月10日
  • もえ

もえ

わざわざご丁寧にありがとうございます✨
    たくさん情報を教えてくれて助かります‼︎

• 10月10日