※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

安定期最後の急な予定日変更で戸惑っています。喜んでいいのか、気をつけるべきか悩んでいます。先生に相談した方がいいでしょうか。

安定期最後の急な予定日の変更で少しショックを受けました。
本来なら次の日8ヶ月でした。
これは、安定期が1週間のびた!って喜んでいいのか、後期だから気をつけた方がいいのかわかりません。
次、先生に聞いた方がいいのでしょうか……。

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなかその数週で予定日が変更になるって聞いたことないので、私なら「なんでですかー?」って軽く聞くかもです!

• みー

みー

いままで見てくれてた先生達の見落とし?
    でも、前に心臓スクリーニングの時に週数相応の大きさです!
    って、言われた後だったので、ショックすぎてなにも聞けませんでした。
    お答えありがとうございます!

• 10月7日
⭐⭐⭐

予定日はあくまででめあすなので、赤ちゃんの大きさで変わることもあるよってこないだの検診で先生がいってましたけど…一応は当初の予定日で考えていてよいといってましたよ。

• みー

みー

目安なのはわかっていますが、今まで見てくれていた方々の見落としですかね。
    でも、前に心臓スクリーニングの時には週数相応の大きさですとの事だったのでショックでした。
    お答えありがとうございます!

• 10月7日