※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
妊娠・出産

妊娠発覚後、初診は何週目で行くべきか不安です。皆さんは何週目で初診に行きましたか?月経不順で検査薬は陽性だけど週数が不明。皆さんの経験を教えてください。

質問させてください!!!
皆さん、妊娠に気づいたとき初診は
いつ頃いきましたか???

月経不順気味で毎月くるのですが最近少しずつおそくなったり早くなったりだったのでイマイチ今が何周目かわからず、、、生理予定日付近に検査薬で陽性だったんですがきっとまだ週数まもないと思い通院していません。
アプリ計算では5週目なのですが不順気味なので信用ならず、、、。

7週目、6週目の終わり頃にいきたいな~とは思ってはいるのですが
なので参考程度に皆さんが何周目でいったのか教えてください!!\(´ω` )/

コメント

ちゆ

こんばんは!わたしも先日発覚し、アプリで計算して6週半ば(発覚後1週間ちょっと)で行ったつもりでしたが、5週3日でした😭
今は心拍確認待ちで7週3日の時に受診します❣️お金はもったいないかもしれませんが、1週間ほどあけたら行ってみるのもいいかもしれませんね🌹

• 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

ご回答ありがとうございます😊★

妊娠おめでとうございますっ!!!
    同じくらいに出産ですね♫
    お互い頑張りましょうね💓😁

やはりアプリ計算ではかなり+だったりしますよね~!!!!
    子宮外とかの関係で早めに〜というのはわかるんですがやはりお金がかかるとな~と悩んでしまい(笑)
    少しでもケチりたくて悩んでいますがやはり来週くらいには行くべきですかねっ!!.❁︎

ありがとうございました❤ฺ︎

• 10月7日
m_um

私は生理予定日の2週間後に行き6wぐらいでしたが心拍の確認まで出来ました🙆‍♀️
お金かかるし回数行くのはな〜と思いながらドキドキ過ごしていました😂笑

• 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

ご回答ありがとうございます😍!
    ご妊娠おめでとうございます!!!

やはり予定日から2週間後くらいがちょうどな感じですかね??
    6週で心拍の確認までできるのが本当に一番助かりますよね!!!
    初診高いのでドキドキしますよねヽ(´Д`;)ノ

• 10月7日
a.

妊娠分かる前に風邪引いてて体調悪かった事もあり、全く気付かず風邪が治ってからも体調悪い日が続いて、吐き気でもしかして?と思い、検査薬して陽性出てから2日後に病院行ったらちょうど7週と言われました🙌
私も元々月経不順があったりだったので、2ヶ月来てなかったのに特に気にしてなかったんですよね😂

• 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

ご回答ありがとうございます😊!

7週目ですと心拍まで一気に確認できましたか???
    あと2週間後待てれば理想なんですよね、ほんと( ´△︎`) !!!!

• 10月7日
  • a.

a.

心拍まで確認できました!
    早いと心拍は確認できなくてまた来てくださいってなるんですよね🤔
    補助券ないとそこそこしますもんね💦

• 10月7日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

そうなんですよね( ´~`)!!!
    袋だけ〜とかなきがするので
    なかなかまだ行こうとは思えなくて( ´~`)!!!
    初診高いですしね( ´~`)!!!
    補助券でるまで少しでも節約を、、と!!笑

• 10月8日