※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

滋賀県の、大津市か草津市辺りで、産み分けをしているオススメの産院ありますか?男の子の産み分けを考えてます!

滋賀県の、大津市か草津市辺りで、産み分けをしているオススメの産院ありますか?

男の子の産み分けを考えてます!

コメント

ママリ

おすすめかは分からないですけど
草津の赤ちゃん本舗の隣にある
山田産婦人科は産み分けしてますよ!
私は普通に出産でお世話になっただけですけど…
HPに値段とかも書いてましたよ!

• こゆん

こゆん

ありがとうございます😊
    やはり山田産婦人科さん有名ですよね。
    HP確認しました!
    男の子の産み分けは早く行かないとダメみたいですね💦
    病院に確認してみます!
    ありがとうございます!

• 10月8日
3児ママ

私は女の子希望でしたが、草津の山田産婦人科で産み分けしました!
男の子希望の方が薬飲んだりで2ヶ月くらい準備期間があったような感じでしたが、タイミング指導やゼリー使用など教えてもらえます!
痛飲は排卵チェックなどのときは1000円未満、尿検査があるときは1500円くらいでした😊

• こゆん

こゆん

女の子の産み分け難しいみたいなのに、二人目女の子だったんですね♬
    12月には妊活始めようかなと思ってたので、無知過ぎてまさかの準備期間に焦ってます💦
    急いで病院いきます!
    最初に血液検査などありましたか??
    昔不妊治療で行った時は、血液検査で数万円かかったので💦

• 10月8日
  • 3児ママ

3児ママ

うまいこと女の子が産まれました😊産み分けは確実ではないですが、やるだけやったら納得できるなと思ってやりました。女の子で結果嬉しかったですが✨
    今山田産婦人科のHP見たら、男の子の産み分けは3ヶ月準備期間がいると書いてました!
    不妊治療ではないので血液検査はなかったです。ただ、基礎体温つけるように言われるので、今からつけておく事をおススメします⭐️

• 10月8日
Hana

はじめまして♡瀬田のイオン?の近くにある産婦人科は、産み分けすごく当たるってネイリストさんが言ってました♡名前忘れちゃったんですが、、、

• こゆん

こゆん

どこでしょう🤔?
    あの辺だとハピネスバースクリニックとかですかね?

• 10月8日