※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POCO
家族・旦那

明日、旦那の実家に行くのがすごく憂鬱。おせち食べて夜はすき焼きらし…

明日、旦那の実家に行くのがすごく憂鬱。。おせち食べて夜はすき焼きらしいけど…長い。拘束時間が長い。。
お泊りじゃないだけマシかもですが、気が落ちてしまって明日が嫌です。きっと面倒くさい事言われるんだろうなぁ😔
ただでさえ子供が生まれて接触が増えたのに、ベタベタしたくない性格もあって本当に嫌です。
これが人付き合いなのかもしれないけど💦
すみません。もやもや愚痴吐いてしまいました💦

コメント

イカーた

うちは、2泊3日です(;´_ゝ`)

自分の実家ならいいんですけど、旦那の実家は気を使います…😥
私も憂鬱です。。。

• POCO

POCO

お泊り大変ですよね!気楽に過ごせませんよね💦
    男と女は勝手が違うって声を大にして言いたいです!帰ったらゆっくりしてくださいね😖

• 1月2日
ミキみき

こんばんは!
わかります…その気持ち。
会わないでいいなら、そうしたい感じですよね。
私は、実家の方に帰らないので、会わずに済みますが、年始の挨拶の電話すらしたくないです。
年始から憂鬱ですけど…POCOさんと同じ気持ちの人はたくさんいますよ!
無事に乗り切れますように… ٩(ˊᗜˋ*)

• POCO

POCO

あーーー!分かります!電話嫌ですよね💦あたしもしなきゃしなきゃと思って時間が過ぎた事が何度もあります😔
    今日はなんとか乗り切れました!ぐっ寝てやります😂

• 1月2日
ミッキーチップ

私も同じです💦明日明後日旦那の親戚の集まりがあるんですけど憂鬱で仕方ありません😥私も集まりとか苦手で何をしたらいいのか、何を話せばいいのか分かりません💦
今日もイライラしぱなっしです😲お盆と正月が本当嫌で仕方ありません💦私の実家は全く集まりやらないのに…

• POCO

POCO

あたしの実家も同じく正月らしい集まりなどしないので色々戸惑いました💦
    今日は義実家に行く前旦那とプチ喧嘩しましたよ😅そんなに嫌なら行きたくないって言えばいいやんって言われました(笑)嫁はそんな簡単じゃないんだよーーー!

• 1月2日
  • ミッキーチップ

ミッキーチップ

ですよね〜💦ウチの旦那もいてるだけでいいとか何言われても聞き流しといたらいいとか言うんですけどそうも行きませんよ〜💦
    プチ喧嘩しちゃったんですね〜😥私も今日旦那に当たりまくったんで少し喧嘩しちゃいました😟明日も集まりです😔知らない人達ばかりなので憂鬱です💧

• 1月2日
  • POCO

POCO

無事に挨拶終わりましたか??嫁の立場をちゃんと理解して欲しいですよね😅審査されてるような気になるんです…💦
    本当お疲れ様でした!ゆっくり休んでください✨

• 1月2日
  • ミッキーチップ

ミッキーチップ

ありがとうございます🍀集まり、無事に終わってホッとしています😌
    娘は意外にも機嫌よく遊んでくれていました✨
    ただ、まだ10ヶ月の子供がいる所でタバコを吸われるのが気になって仕方ありませんでした…😥

• 1月2日
cornus

うちは3泊4日です。
昨日からずっと一緒なので憂鬱です。。

明日に会うなら、年越しはゆっくりできそうなのが救いですね。
みなさん、無事穏便に乗り切りましょう~(*_*)

• POCO

POCO

明日帰られる予定でしょうか?帰ったらゆっくり休んでくださいね!
    気を使わないなんて無理ですもんね😅引っかかる事もあると思いますし…本当、皆さん頑張ってる!!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私もです😭
めっちゃ気持ちわかります!!
明日明後日、旦那の実家と親戚の家に行かないといけないので、今から憂鬱でたまりません💦
泊まりじゃないだけマシですが、出来たら関わりたくないですよね~(;▽;)
お盆と正月がホントに憂鬱です😭

• POCO

POCO

無事に終了しましたか?あたしも今回は旦那が気を使ってくれたので前よりいい感じに終われました😂
    旦那さんの立ち振る舞いもかなり大きいですよね!
    ゆっくり休んでくださいね✨

• 1月2日
嫁ちゃん★

私も2泊3日です……_l ̄l●lll

帰れるだけ羨ましい……

• POCO

POCO

明日帰られる予定でしょうか?泊りは本当に大変ですよね💦朝から晩まで気が休まらないですもんね😫
    帰ったらゆっくり休んでくださいね!

• 1月2日
saya.

私も今から義実家です…
泊まりは全力で拒否して数時間の滞在ですが、それでも苦痛です。。
みなさん、新年早々つらいですが、頑張って乗り切りましょう(´༎ຶ༎ຶ)

• POCO

POCO

無事終了しましたか?時間が長く感じますよね💦もうほぼ強制ですもんね😫めでたい事が苦痛につながるのが辛い…
    ゆっくり休んでくださいね✨

• 1月2日