※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

妊娠中で体調不良が続いており、仕事で急に休むことに罪悪感を感じています。退職前にお礼をしたいが、お菓子を持っていくタイミングが分からず悩んでいます。また、後期のつわりで悩んでおり、吐き気が治まらず困っています。後期のつわりを乗り越えた経験を教えてほしいです。

妊娠中の方!
自分が妊娠中でいつ体調悪くなるかわからないとはいえ仕事を急に休むのは申し訳ないですよね😰
今まで月に何回か急なお休みをもらってるんですが今思えば何もお礼もしてなくすみませんと謝るだけだったんですが来月末で辞める予定なんですが次出勤した時か退職する時にお菓子を持っていこうと思ってるんですが皆さんならどちらにしますか?
また、多分後期つわりだと思うんですがココ最近気持ち悪く吐き気が治まりません。
つわりは初期の頃少しあったかなってくらいでほぼなかったので急に悪阻が来て食べても食べなくても常に気持ち悪い状態なのでどうしたらいいか分かりません😰
後期悪阻どう乗り越えましたか?

コメント

わたしも休職前にお菓子持っていこうと思ってましたよ〜✌️💕

• りょう(23)

りょう(23)

ちょこちょこ渡すよりは最後の日の方がやっぱりいいですかね?
    毎月1回は急な体調不良で休み貰ってるのでなんだか何もしないですみませんだけなんて申し訳ないなぁと思って😰

• 10月7日

退会ユーザー

体調悪くて1.2日休んだくらいじゃ持って行かないかもです😂
    休んだ期間が長いなら持って行くかもですが…わたしはあまり休んでないので、最後の日に渡す予定ですよ😊✨

• 10月7日
  • りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね!
    私も最後に渡してそれまでは出勤する日は休んだ分まで頑張ろうと思います😊
    ありがとうございます!

• 10月7日

退会ユーザー

それでいいと思いますー😌🙏
    お互い産休まで頑張りましょうね😊💓

• 10月7日