※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめちゃん☆
妊娠・出産

出産前の体の痛みと4D超音波について相談です。痛みが不安で、4D超音波が可能か気になっています。病院が3週間後なので心配です。


1月予定日です。

太ももの付け根が急にドンんと
痛くなったり、おしりの骨から

背中、おまたの骨??が痛くて
夜起きてしまいます、、

出産が近いからですか_(._.)_???

病院3週間空いてるので不安です。

それと3Dしかやってないんですが、
4Dまだ出来ますかね(>_<)??


コメント

gocchi

赤ちゃんが降りてきてるのでは?
私は太ももの付け根が
右足はずっと痛くて
左足はつった感覚になって
痛い!と声もでて歩けなくなることが増えました💨

35週だとまだもう少しお腹にいた方がいいですし、
1度病院に電話で症状を伝えてみて
診察したほうがいいか聞いたらいいと思いますよ!

行ったほうがいいかな?と思うときには
すぐ診てもらっておいたほうが
不安もなくなりますしいいですよ!

  • わかめちゃん☆

    わかめちゃん☆


    まさしく今そんな感じです!!
    私毎日歩いてるんですが、

    やめた方がいいですか??

    痛いくらいに動いてるので
    降りてきてないのかなと、、

    1月7日に検診なので
    見てもらいます(>_<)

    • 12月31日
  • gocchi

    gocchi

    むしろ動いてるときに痛みませんか?
    赤ちゃんが動くことで骨を圧迫して痛むんだと思ってます(*_*)

    歩いてて痛みが和らぐならいいと思いますが、
    治まるわけでないなら無理はしないほうがいいですよ💨

    • 12月31日
  • わかめちゃん☆

    わかめちゃん☆


    痛みがずっと続いてなく
    急に来るので平気な時

    歩いちゃってます(>_<)

    ただ痛みがくると歩けなくなり
    休憩します。

    歩くと速く産まれたりするんですか??

    • 12月31日
  • gocchi

    gocchi

    歩くと産まれるわけではないですが、
    無理をしてお腹が張ったりすると
    あんまりよくないと思います(*_*)

    休み休みで歩けるならいいと思いますよ💡
    私も今日たかだかコンビニにいくのに
    めっちゃ時間かけていきましたぁ(>_<)

    • 12月31日