※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

最近妹と旦那のことが気持ち悪く感じてしょうがないです。恋愛関係に発…

最近妹と旦那のことが気持ち悪く感じてしょうがないです。
恋愛関係に発展とかは、99%ないんですけど
ベタベタしたり、手を繋いだり、旦那にくっついて寝たり
座ってる時も妹が必ず上を乗っています。
最初は、なんとも思いませんでしたが
ふと、ものすごくそれを見るのが気持ち悪くなってしまって。
仕事も同じ、同居もしてるので仲が悪いよりはいいと思うんですが、、
それを、妹にいうと
え、お兄ちゃんなんか絶対にない、オカマの友達みたいな感覚
といいます。
そういうヤキモチって気持ち悪いみたいなことを言うので
なんと言えばいいのか…
ヤキモチとかではないんです😰

妹…21歳なんですけどね。。
最近、好きな人ができてデートとかもしてるので
恋愛関係はないし
本当に旦那も中性的?女っぽいところはあるので
言いたいことは分かるんですが、、
なんか気持ち悪くてしかたないです。

コメント

チョコビ

読み進めて言ったら
21歳でビックリしました…笑

それは私もさすがに
無理ですね😂

  • ゆん

    ゆん

    21歳です😱
    もうなんて言えばいいのか分かんないです。
    私が言うとえーヤキモチ?みたいな反応で😰
    外でも手繋いだりしてます💦

    • 10月7日
  • チョコビ

    チョコビ

    もう立派な女性ですし、
    妹さん本人に自覚して欲しいですね…😂
    世間的にみておかしいことに
    気づいて欲しいです。。笑

    • 10月7日
  • ゆん

    ゆん

    私の思いに?気づいてか父が言ってくれました😭
    なおしてくれるといいです💦💦

    • 10月7日
ミィ

なんか凄いですね…どう育てたらそうなるんですかね( .. )
ちょっと恥ずかしい事という事を解らないといけませんよね。。。

  • ゆん

    ゆん

    うちの家族周りも何も言わないです💦
    妹と旦那にどう言えばいいか分からず。。

    • 10月7日
もり

え、無理です無理です気持ち悪いです🤮

  • ゆん

    ゆん

    気持ち悪いんです😱
    言うとヤキモチ妬いてる的な事言われるので
    あまり言いたくなくて…(T_T)

    • 10月7日
時間ください。

大丈夫ですか?
そんなの絶対に嫌です!
おかしい!
って思ってしまいます。😧

  • ゆん

    ゆん

    さすがにおかしいですよね💦
    外でも手繋いだりしてて
    え🙄ってなります。

    • 10月7日
  • 時間ください。

    時間ください。

    同居なんですよね?
    ゆんさんのお母さんは
    何も言わないんですか😭?
    何も恋愛に発展しなくても
    男と女やから
    今まで堂々としてきてるから
    もし発展したら
    わからなくなりますよ😭😭

    • 10月7日
  • ゆん

    ゆん

    何も言わないんですよー😨😨
    そうですよね。どうなるかなんて
    わかんないですよね😱

    • 10月7日
レイ

え、ごめんなさい嫌です😅
妹ってゆんさんの実妹さんですか?😅
どちらの妹さんでも嫌ですけど💦

  • ゆん

    ゆん

    私の妹です(T_T)どっちも気持ち悪いですよね。😱

    • 10月7日
すぬ

年が離れていて小学生の妹とかなら
分かりますが、21歳、、、😂
普通に気持ち悪いですね😓⚡️

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですよ😭
    気持ち悪いんです💦

    • 10月7日
  • すぬ

    すぬ

    そして実妹さんだったんですね(*_*)💦
    本人にやめてと言っても伝わらない感じですか?😓
    わたしも妹がいますが、おんなじ事されたらと思うとゾッとします、、

    • 10月7日
  • ゆん

    ゆん

    はい😰実の妹です。
    伝わらないというか、、
    友達みたいな感じ分かるよね?
    ほんと、男として見れないから
    こういう存在いいよねー♡♡
    って意味のわかんないこといつも言ってます💦💦

    • 10月7日
  • すぬ

    すぬ

    えー普通に引いちゃいますね😓
    異性の友達手繋がないですけどって😓
    旦那さんも拒否してくれないんですもんね(*_*)?
    やめてと言ってもわかってもらえないんですかね、、💔

    • 10月7日
  • ゆん

    ゆん

    旦那が拒否ると妹が怒ります😅
    でも、仲いいかんじです。ほんと。
    気持ち悪くて困ります😅

    • 10月7日
deleted user

おかまの友達だとしても、それ以前にゆんさんの旦那様ですよね??中性的だろうが、どれだけ仲が良かろうが、そこまでベタベタするのはおかしいと思います💦

妹さんの好きな人とゆんさんが手を繋いでたりくっついて寝てたりしたら嫌な気持ちにならないんですかね。旦那さんも、ゆんさんの家族だからって大切にするのはいいけど、自分の一番大切な奥さんが気持ち悪いと思っていることに気づいて控えるようにするべきだと思います😖

  • ゆん

    ゆん

    自分が見るのは嫌なタイプなはずなのに
    自分はいいと言うか、、
    そういう感じです。
    母が父と仲良くしてるのも気持ち悪いとか
    私が旦那と仲良くしてても
    人前でイチャつくやつキモいとか言ったりします💦💦
    旦那に話して理解してもらおうと思います😱

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人様の妹さんに対して言い方悪いかもしれませんが、タチの悪い非常識さんですね…あり得ないです。

    ヤキモチだと思ってていいからやめたら?義兄とはいえ、やってること非常識すぎるし、とてもじゃないけど気持ち悪くてみてられない。ドン引き。あなたが男としてみてなくても私にとっては大切な旦那さんだから、迷惑極まりない。

    って言っちゃいそうです。旦那さんにもハッキリ言ってやめてもらいます。それで機嫌が悪くなろうが揉めようが、ゆんさんの旦那さんですよね。親しき仲にも礼儀ありって言葉を調べてもらうべきです。それが理解できないなら救いようのない残念な人なんだよってことをご両親や旦那さんからも言ってもらうべきです。
    身内だからこそ縁を切ったりも出来ないのだから難しいとは思いますが、そのままずるずるしてキスとかして外国では挨拶だから〜とか言い出しそうでゾッとします…勝手な想像でモノを言ってすみません💦

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいきつい言い方みたいですみません💦以前私の友人にも似たような子がいて、義弟におっぱい揉んでもらった〜!マッサージだから大丈夫!とか言ってて本気で引いたのでつい熱くなっちゃいました…💦

    • 10月7日
  • ゆん

    ゆん

    さきほど、リアルタイムで
    父がいきなりこの話題出してきて
    びっくりしました。
    てか、なんで〇〇(妹)はいつも〇〇(旦那)の横にいるの?
    見てて、気持ちのいいものじゃない
    〇〇(私)はなんとも思わないのか?とか
    言ってくれました💦💦
    ですが、なんと母が何が悪いの?
    家族愛がある方が私は好き。
    お兄ちゃんができて嬉しいんでしょ
    と、割り込んできて、、
    妹と旦那に言えませんでした。
    でも、話題が出たので旦那と2人の時に
    話しやすくなりました!!
    もしかしたら、私が嫌そうにしてるのを
    父が気づいたのかもしれませんが。。

    • 10月7日
🐯

普通に気持ち悪いですし、
奥さんがいる前でそんなことをする神経が信じられません

  • ゆん

    ゆん

    もうこの気持ちをどこにぶつけたらいいか分からず😱

    • 10月7日
  • 🐯

    🐯

    旦那さんは何も言わないのですかね??
    ヤキモチというより、ただ理解不能というか…

    • 10月7日
  • ゆん

    ゆん

    特に何も言わないです😱

    • 10月7日
  • 🐯

    🐯

    それが普通だという環境でずっと育ったからでしょうかね…

    • 10月9日
ゆうり

読んでいてびっくりです( ; ゜Д゜)21才でそれはないです。

  • ゆん

    ゆん

    やはり、ないですよね。
    さきほど偶然この話題になり?
    父が妹に言ってくれたので
    少しは気づいてくれたかもです😰

    • 10月7日
ママリ

21歳でって…現在私は22歳ですがぜーったい有り得ません気持ち悪すぎます笑ブラコンですよね完全に😭しかもお嫁さんに悪いと思わないのがおかしすぎるというか…旦那さんからしたら可愛い妹さんなんでしょうが有り得ませんね…恋愛関係99%ないならいいですがそれでも見てる側はそーゆーのを連想させる感じがあってやですね😅