※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

赤ちゃんのへその緒のかさぶたが取れて出血しています。消毒はしていますが、大丈夫でしょうか?同じ経験の方、コメントお願いします。病院にも相談予定です。

すみません!質問です。

赤ちゃんのへその緒が取れた後のかさぶた?みたいなものが取れ血が出てしまっています😖
消毒液で消毒はしてますが、大丈夫でしょうか?😖
様子見て病院に電話してみようとは思ってますが、同じようになったことがある方コメントください(*_*)

コメント

いちご

綿棒にしみるくらいの出血でしたら数日で止まりましたよ✨

まー

私もへその緒取れたあと1週間ほど出血してましたが消毒ずっとしつづけていつのまにか治りましたよ!
心配だったら産婦人科に電話してみても良いと思いますよ😁

なちゃん

うちも取れたあと、血が1週間くらい出てましたよ!少し出て固まってるみたいな💡ジュクジュクしてなければ大丈夫だと思います🙌

オムツで擦れて血が出ることもあるみたいなので、ガーゼ当てたりしてました🌸