※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなもん
妊娠・出産

お腹の張りと生理痛のような痛みが続いていて、前駆陣痛か心配。産院に相談し、安静にしても治らない場合は診察が必要とのこと。出血や破水はないが心配。

お世話になってます!一時間前くらいからお腹の張りと、生理痛のような痛みがずっと続いています(*_*)おさまる感覚がよく分からなくて間隔が計れてないのですが、これは前駆陣痛なんでしょうか。。。産院に電話したら安静にしてても治らなければ診察へとのことでした。。出血も破水もないんですがずっと治らないので心配です😭

コメント

✨ちょび✨

産院の指示に頼りましょう。
まずは横になって楽な体制で休んでください。
出来れば痛みの感覚、長さは記録した方がいいですよ!
頑張れq(*・ω・*)pファイト!

• るなもん

るなもん

あけましておめでとうございます!
    ありがとうございます😭
    検査入院も検討しましたが、年末なので張り止めの薬を処方されおうちで安静にしてます😭

• 1月1日
  • ✨ちょび✨

✨ちょび✨

明けましておめでとうございます○┓ペコ
    まだ痛みはありますか?
    張るとお産に近づいてしまいますからなるべく横になって安静保ちましょうね。
    腰など湯タンポやカイロなどで温めると多少は楽になるかな?
    お正月でお出掛けしたいかもしれませんが今年は我慢ですね(;´・ω・)
    無事に乗り越えられることを祈ってます(。-人-。)

• 1月1日
  • るなもん

るなもん

痛みはだいぶ楽になりました
    。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。
    湯たんぽとカイロで身体あっためてます>_<初詣も行きたかったですが神社の階段などもきついのであんまり動き回らない方がいいですよね😭
    助言助かりました!😭
    ✨ちょび✨さんもお身体無理せずに、お互い2016年元気な赤ちゃん産みましょうね(*^_^*)♪

• 1月1日