※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理予定日から使える妊娠検査薬、チェックワンファストの性能について心配です。着床出血のような症状がありますが、陰性でした。チェックワンファストの評判が気になります。どうでしょうか?

生理予定日から使える妊娠検査薬、チェックワンファストは性能が悪いとネットで見たのですが本当ですか?

生理予定日から4日目で着床出血のような血は出るもののちゃんとした量の血が出ていません。残念ながら昨日は陰性。

チェックワンファストを試そうかと思うのですが、チェックワンファストのよくない噂をネットで目にしたもので気になりました。

回答よろしくお願いします。

コメント

けろす

そうなんですか?
チェックワンファストは感度がいいですよ。
私はくっきり陽性ラインでました。

  • なな

    なな

    そうなんですね‼︎
    今買いに行ったのですが、薬局が休みでした…。
    はやくくっきり陽性ラインがみたいです(/ _ ; )

    • 12月31日
deleted user

1回目は普通のを使用したのですか??
性能の善し悪しはわからないけれど、一応普通のよりも早期判定ができるという事なので、4日すぎてますし、ファストで検査してみたらいかがでしょう(^-^)?
それでもでなかったらもう少し待って生理が来なかったら再度検査してみてください(^-^)

  • なな

    なな

    一回目は普通のです。
    今買いに行ったのですが、薬局が休みでした(/ _ ; )
    待つしかなさそうです…。

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございました(^-^)

    良い結果が出るといいですね(^-^)

    • 1月1日
deleted user

チェックワンは感度いいとききましたよ(・ω・)ノ私も生理予定日当日にしっかり反応しました!
とんでもないフライングでない限り、最近の日本製検査薬ならほぼ確実に判定できると思います。

  • なな

    なな

    そうなんですね‼︎
    しっかり反応出て欲しいなぁ。
    今買いに行ったのですが、薬局休みでした(/ _ ; )

    • 12月31日