※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
家族・旦那

昨日は運動会で ドッと疲れました〜。息子の幼稚園はとっても人数が多く…

昨日は運動会で ドッと疲れました〜。

息子の幼稚園はとっても人数が多く 住宅地に建つ幼稚園なので
人数の割に園庭が狭いです!
ってこともあり 座るスペースが 一家族一畳まで ということで 親たちは午前中で解散!
(お弁当大人数用意しなくて済み ラッキー😭💕)

抽選が当たり一番前に席をゲットすることはできたものの 義母が席占領…
みんな初孫の初の運動会ということで 見たいのは同じ。
母親なのに 息子の晴れ姿あまり見れなかった〜。

親たちに気を遣い とっっっても気疲れしました。
下の子もまだ小さいため 狭いスペースに居させることもできなく あたふた…。

親たちの分までお弁当用意したりしている方も
たくさんいらっしゃると思います。尊敬します。

ゆっくり 運動会観戦楽しみたかったです(^_^;)

親たちが帰った後 旦那と『はぁぁ疲れたね。やっと座れるね』と。
旦那も気を遣い疲れたと思います。

本当に気疲れした1日でした(^_^;)

みなさんは どうでしたか?

コメント

昨日予定の保育園運動会は台風の影響で8日に延期になりました!!

しかし先週の小学校の地区の運動会が今日に延期だったので、今日と明日の連続運動会です(゚Д゚;)

病み上がりの私にはしんどいので末っ子を連れて途中だけ見にいくだけにしました!
明日は末っ子の運動会♪
午前中だけなのが救いです💦

きゃりー

うちも昨日運動会でした。

思ったよりだいぶ暑くなり、臨月間際の妊婦にはかなりきつかったです。

うちの園はマンモスなので、近所の小学校の校庭をかりて行います。

ギャラリーが多すぎて観覧席からは何も見えません。なので、自分の子供が出る競技の時だけ前に見に行き、撮影できる権利があります。

その間はずっと立ってなきゃいけないので、暑いしお腹もしんどいし、倒れそうでした。