※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

許しをもらって美容院行ったのに帰ってきて旦那に、ただいまって言った…

許しをもらって美容院行ったのに帰ってきて旦那に、
ただいまって言ったらひと睨みされてそのまま寝られました。(娘も旦那も寝てました)
なんで睨まれないといけないんだろう。
3カ月に一回しか行かないのにそんなに睨まれること?
おかえりも言ってくれません。
すっごい悪いことをしたような気分で居心地悪いです。
「ありがとうね」と言っても「ふん」です。

コメント

りちゃん

うちも旦那が行ってきていいよって言うので美容院に行ったら「グズってる。」「寝ない。」とすぐLINEがきます。
急いで終わらせて帰ればため息をつかれ「疲れた。」「寝よう思ったのに寝られなかった。」などとグチグチ言われます。
私もすっごい悪い事をした気分で、だったら行かなきゃよかったとさえ思います…。

自分が許したのだから、気持ちよく送り出して、気持ちよく迎えて欲しいですよね。
数ヶ月に一度の数時間なのに😔

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    毎週だとか毎月なら百歩譲って分かりますが、数ヶ月に一度で、そっちが許してくれたのに、帰ってきたら睨まれると、なんで?って思いますよね。。
    気持ちよく「おかえり、少しはゆっくり出来た?」と言ってくれてもバチは当たらないと思うのですがね。。。

    • 10月7日
deleted user

というか美容院に行くのに許しがいることにビックリです(。ω。;)💦💦

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    かなり前からお願いします。。

    • 10月7日
ハーバリウム

あり得ないですね💦すごく気分悪いです!😑
こっちは育児は毎日してることなのに💦
しかも、寝られただけましじゃないですか?😂
だいたい二人の子供なのに、ちょっとみてるだけで機嫌悪くなるってどうなんですかね😅

ゆってぃー

そんなの嫌ですね😱
誰の子だよ‼️って思います💦
美容院の何時間かぐらい快く見ててほしいですよね😒

まー

え??せっかくリフレッシュして帰ってきたのに悲しいですね💦
男ってなんで数時間みただけで倒れこむ位に疲れちゃうんですかね(・・;)
うちもいつも疲れた疲れた言われるのでイライラしちゃいます😭

もうそうなるのが嫌なので寝かしつけてから美容院行くようにしました💦

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

よっぽど大変だったんでしょうけど、それを毎日ちょこぼさんがやってくれているんだと
感謝される事はあっても、睨んでくるのは、旦那さん良くないですね🙅

美容院行っても気分台無しでしたね😢

無視して気にせずまた、旦那さんに育児して慣れてもらいましょう🙆

こっちだって息抜きくらいさせてもらわないとフェアじゃないです!!

deleted user

気分悪いですね💦
そもそも美容院に行くのに許しって必要ですか?旦那さんも同じように、ちょこぼさんに許しを得て外出しているならまだ分かりますが…。

さくらママ

美容院に行くのに旦那さんが許可しないと行けないって旦那さん何様なんでしょう?
子供を世話するのは父親なら当たり前ですし母親は美容院行くのに旦那さんに許可とりましょうなんて法律もないですよ。
旦那さんもちょこぼさんに許可とって外出されるんですか?
旦那さんにもありがとうって言われますか?

ゆの丸

数時間だけなのに…それすら見られないのって(。-ω-。)子どもだなぁ〜…って思っちゃいますね苦笑