※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけど、生理が来そうで不安。妊活中でリセット続きで悩んでいる。復職したばかりで神様の意志を感じる。家計や働き方も考え中。

生理が来そうです泣
排卵検査薬で陽性が出た2日間連続で仲良しして自信もあったのにー😭😭😭
ちなみに9月23.24に仲良しして、生理予定日は10月11日です。
生理前の腹痛が今日になってきてるー😂😂😂

去年の11月に初めて排卵検査薬買って11月にやって、リセット。
12月、1月とルナルナアプリの予想日だけでやってリセット。
4月にルナルナアプリの予想日だけでリセット
8月に検査薬使って3日連続やってリセット
9月に排卵検査薬使って2日連続でやってリセット😭(多分)

まだ四月から復職したばっかだし、神様がもう少し働けって言ってるのかしら(꒪⌓꒪)
やっぱ復職して一年も経ってないのに妊活すること自体が間違ってたのかしら(꒪⌓꒪)

それに家も8月に買って引っ越して家計支えていくためにも働けっていうてるんやろか、、

陰性見すぎて妊娠できる気がしないww

コメント

ちはる

私も二人目がなかなか出来なくて😣同じくもう妊娠できる気がしない❗
1人目の時は排卵日検査薬使ってすぐできたのに…。二人目は排卵日検査薬使ったり、病院でタイミング見てもらったりしたけど今だに授かりません😢頑張りましょう‼️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます(=´∀`)
    わたしも一人目は基礎体温だけでほぼ一発でした😱
    でも復帰後最低1年は働いてからの方がいいのかなと思えてきたり。。
    あー難しいですね、😱😱😱😱

• 10月7日
mamari

私も排卵日、生理予定日ともに同じくらいのタイミングです!😣💡
そして同じく生理が来そうな腹痛があります😭まだ妊活始めて5ヶ月くらいですが、今までで1番タイミング良かったと期待してたのでショックが大きいです💔😢
でも、妊娠超初期に生理痛のような痛みがあったと言われる方もいるので、まだ希望は捨てていません!😣✨
お互い授かっていますようにっっ🙏💕

• ママ

ママ

自信あると尚更辛いですよね💦
    それにしてもいろいろ今までにない症状が出てて、想像妊娠て恐ろしいなと思ってます(笑)
    普段しない胸痛がしたり、、

もし授かってなくても、来月ある!それに私は復職後まだ一年も働いてない!と開き直ることにします😱

• 10月7日
  • mamari

mamari

分かります!笑)
    私は
    「なんか気分悪いような…?」
    「なんとなく乳首が痛いような…?」って感じがあります😂😂😂もう、つわりじゃなくてショックで吐きそうです😵💨💨
    仕事してたらタイミングも悩ましいですよね😣💦仕事が落ち着いたら、自然と赤ちゃんも来てくれるかもしれませんね💕😌

• 10月7日
  • ママ

ママ

そうなんです!胸焼けとか、下腹部痛違和感ありとか!
    けど結局は昨日の夜から生理前のような腹痛に変わって、逆に私なんかの病気なんかな?!て疑いました(笑)
    MiYuさんはお仕事されてますか?☻

• 10月7日
  • mamari

mamari

私も生理前のような、むしろ生理中のような腹痛が続いてます💔😵生理前のそわそわする時期嫌ですよね🌀😢
    私は今は専業主婦してます!!でももう仕事やめて2年になるので、そろそろ働きたいのですが、もし子供ができたら…って考えたらなかなか踏み出せずにまだ働けてないです😅💦

• 10月8日
みー

私も、同じくらいのタイミングです。
排卵検査薬に陽性が出た2日間、25、26日に仲良しが出来て、数日前から乳首が痛いような?そして下腹部もチクチクしていますが、今朝基礎体温が下がってきて😭

リセットの覚悟しています…。

• ママ

ママ

一緒ですね😭💦
    下腹部痛はもう生理前のものです(笑)
    基礎体温は測ってないのですが、家も買ったばっかり、復職したばかりなのでお金もかかるということで、そんなに気負いせずに明後日から測って楽しみながら妊活して行こうと思いました!
    来年四月で復職して一年なので、そっからできても遅くないかな?とプラス思考に捉えれるようになりました🤗
    そしたら12月生まれで、復職後一年半以上働いてボーナスもその分もらえて、さらに私の大好きなクリスマスシーズンじゃん😍とプラス思考になってきました(笑)
    もし四月にできなくてもその分稼げる!とプラス思考に捉えてます(笑)

• 10月7日
  • みー

みー

そうですね!私もレモンさんのように、プラスに考えないとですね(^^)
    すぐに出来ると思って以前は避妊していた私ですが、妊活はじめて半年、赤ちゃんが出来ることって奇跡なんだと、痛感します。
    お互い頑張りましょう♡

• 10月7日
  • ママ

ママ

私は一人目が割とすぐにできたので、二人目不妊かも?と心配はしていたものの、どこかで自分は大丈夫と思い込んでたと思います(꒪⌓꒪)
    なんだかんだ育休中から妊活始めてみたり、まだ復帰して一年未満で妊活したりと、タイミング的に今じゃないからきっときてくれないんだ!と思うことにします(笑)
    それに2年我慢した酒はやっぱ最高です!毎日飲んでますw

もう少し今の生活を楽しみつつ妊活もしつつでも、気負いせず気楽にいきましょう💓

• 10月8日