※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供に合うバギーを探しています。姿勢が気になるため、使いやすくて安いおすすめのベビーカーを教えてください。

現在上の子が1歳8ヶ月です。バギーを買いたいのですが色々ありすぎて何がなんやら・・・
新生児~使えるベビーカーはありますが角度が上の方にならなくて姿勢がおかしくて(´・ω・`)
オススメってありますか⁉️これ使ってるけどいいよ!とかなんでもいいので教えてください🤗
基本車移動なので凄く性能がいいものじゃなくてもいいかなと思ってます!出来れば安い方がいいなーとも😩

コメント

みぃたん

数千円の簡易バギーは、2歳くらいまでです🤔

jeepは、1万円しないくらいで3歳頃まで使えます!

  • さすけ

    さすけ

    そうですね!!年齢も見ておかないと・・・2歳までじゃ意味が無い😭
    3歳まで使えて1万しないのは魅力的です!!検索してみます😊
    ありがとうございました(´∀`*)

    • 10月9日