※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日が近い方、ベビー用品は買い始めましたか?まだ買っていないけど、そろそろ見に行こうと思っていたら主人に「早くない?」と言われました。

2019年3月半ば頃が予定日の方、ベビー用品は買い始めましたか?
それとももう少ししてから購入予定ですか?

私はまだ買ってはいませんが、そろそろかなと思い
買い物がてら見に行くだけ行こうかなと思っていたのですが
主人に「もう?早くない?」と言われてしまいました(´・_・`)

コメント

ママリ

私は早くからいろいろ見に行ってましたが、臨月近くになってから買いましたよ☺️

新しいデザインのものが次々に出るので、もう少し待てば良かったーってなるのが嫌だったので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    下見はしてても、いざ購入は臨月ぐらいがいいですかね(●´ω`●)

確かに新しいデザインが出ると嫌ですね( ̄▽ ̄;)

• 10月7日
ままり

お腹がこれからぐっと大きくなって、歩くの本当に大変になると思います☺️笑
買うのはまだでも、見て歩いてこれを買う!って決めておくのはいいと思いますよ☺️🍀
冬になるので出歩いて冷えるのも心配ですしね😥❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹がすでに結構出てしまっていて歩くのが大変になってきているので、これからどうなるんだろうと不安もありました( ̄▽ ̄;)
    今から下見していて、候補と値段の把握はしておきたいなと思いました♡
    寒くなると外出も億劫になっちゃいますしね!

• 10月7日

私は早くからちょこちょこ下見に行ったりしてたんですが、購入したのは9ヶ月に入ってからでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下見はしていて、購入は臨月ぐらいの方がやはり多いんですかね(●´ω`●)

• 10月7日
さち

産休入ってからゆっくり買い足していくつもりです(^^)早すぎても、その季節のものが少なかったりしますし(^.^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうすぐ産休ですか!?楽しみですね(●´ω`●)
    確かに、季節のものが少ないのは困るので購入はまだ先にしたいと思います♡

• 10月7日
ぎい

少し早い2月予定日ですが、11、12月くらいから揃え始めるつもりです!
年末セールがある事に期待しています(笑)
1ヵ月前の早産というのも有りえるかもと思い、予定日1ヵ月前には水通しまで済ませる計画です⭐️
産まれそうになかったらもう一度すれば良いだけですし(*'▽'*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年末セール!!確かに期待ですね!!
    私も年末セールに買いに行きたいです(●´ω`●)
    確かに早産や水通しも考えたら予定日1か月前には用意しておきたいですね♡

• 10月7日
でっで

私は8ヶ月9ヶ月になったら行こうと思ってましたが切迫で入院になってしまって、ベビー用品は全部旦那が1人で買いました💦
早めに買っておけばよかったと後悔しましたよ😭
旦那も1人ではかなり困ったみたいなので、どんなものがあるのかとかを旦那さんと見るだけでも見た方がいいと思いました✨

2月末に生まれる予定です。妊娠してからほとんど自宅安静と入院なので、これは早めに行けるうちに行っておかないとやばいと思い、チャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカーは購入済み、あとの哺乳類とか短肌着とかは目星をつけて旦那だけでも買いに行けるようにしています。

riri

過去の話ですが…2017年4月はじめが予定日でした。
私は1ヶ月前から実家へ里帰りする予定だったので、ほぼほぼ帰ってから買いましたよ!