※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊活

卵管造影後3周期目でリセット。排卵日早め注射してタイミング取ったが焦っています。今年中に妊娠したい。この方法で妊娠できるアドバイスはありますか?

6月に卵管造影して3周期目です………昨日リセットしてしまいました………。こないだ排卵日を早める注射してタイミングとったのに………(。>д<)焦ってます………今年中に絶対ほしいのですがこれをしたらできたってアドバイスとかありますか?

コメント

ぁーぃ

AMOMAのオイルで子宮と仙骨マッサージしてたら妊娠しました w

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます、やってみます。

• 10月7日
ゆうママ

卵管造影して4周期目で授かりました。
私は、
・毎日湯船に浸かる
・腹巻をする
・葉酸を飲む
・仲良しの後腰の下に枕を入れて少し大人しくしてる
こんな感じでやってたら授かりました!

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます、お風呂は入れないかも………😅でも葉酸を飲んで仲良しの後腰の下に枕ひいて大人しくしてるのやってみます。腹巻き薄いの買って使って見ます。(暑がりなんで)

• 10月7日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

タイミング方で、できましたか?私は人工受精進められてます。もう少し様子をみようと思ってますけど😅

• 10月7日
  • ゆうママ

ゆうママ

タイミング法でした(^-^)

• 10月7日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます。色々やってみます。

• 10月7日
mayp

卵管造影のおかげで妊娠しました!
関係あるかわかりませんが、着床時期にパイナップルを食べてました🍍

はる

こんにちは😊

私も8月に卵管造影検査しました!
先月からクロミッドと漢方も併用してますが、一昨日リセットしちゃいました😞
タイミング合ってたのにって凹んでます💔

しかも風疹が流行ってるからと思い、抗体検査を受けましたが、抗体がなくて予防接種を勧められました💦
せっかく検査して調子がいいのに予防接種したら避妊しなければならないっていう葛藤でどうしたらいいか迷ってます😥
もちろん赤ちゃんのためにも予防接種をするのがベストだと分かっていますが、どうしても決断できないです😭

私も腹巻と葉酸と湯船に浸かるようにはしていますが、全く妊娠できる気配がないです😵