※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

運動会での動画撮影について、何を買えば良いか迷っています。実際に買ってメリットデメリットを教えてください。

今週に子供の初めての運動会があります‼️保育園です‼️
皆さんハンディカメラなど買いましたか❓
かけっことか動画でおさめましたか❓
何を買えば良いか迷ってます‼️
実際に買ってメリットデメリット教えて欲しいです❣️

コメント

ママリ🌿

私は義弟から結婚のお祝いでハンディカム貰いました!
まだ保育園にも行ってないので運動会などでは使ってませんが、画質の良さ・手ブレ補正・ズームはやっぱり最新のスマホでも勝てないと思います☺️💓
データも、ハンディカムからWi-Fiでスマホにすぐ飛ばれたりするので、私はすごくオススメです♥️
デメリットで言えば、スマホの方が手軽ということくらいですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりズーム機能は必須ですょね‼️参考になりました‼️
    ありがとうございます😊

• 10月7日
あこ

運動会の為!ってより、いつか使うから買っとくか、くらいでした。
スマホに飛ばして赤ちゃんモニターになるので買って良かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんと別室に居ても監視カメラみたいにも使えるってことですか❓

• 10月7日
  • あこ

あこ

ビデオカメラをWi-Fiに接続して、スマホも同じWi-Fiに接続したら監視カメラになります。
    機種によるのかもしれません。
    ただ、べらぼうに充電が減ります

• 10月7日
  • あこ

あこ

追記
    私が試したときは、二階に娘を寝かせて一回で過ごしてても画像がリアルタイムで届きました

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄いですね❣️凄く参考になりました‼️
    今週中にさっそく買いに行ってみたいと思います(o^^o)

• 10月7日