※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーず
その他の疑問

すごくいい天気で洗濯日和だったので、午前中から張り切って洗濯物を一…

すごくいい天気で洗濯日和だったので、午前中から張り切って洗濯物を一階にも二階にも大量に干しました!
が…お隣りさんがお昼に庭でバーベキューをしているようで、煙に洗濯物がいぶされてます😭いやぁぁー💦💦
うちのベランダは丸見えの位置なので、今から取り込むとあてつけみたいになりますかね?まぁ今さら遅いんですが…
こういう時はお互い様で我慢するしか無いのでしょうか…
ちなみにお隣さんもうちも、建売分譲地の戸建てでそんなに広い庭じゃないんです。。駐車場も目の前で人目がある場所なのに、大きなウッドデッキとチェアを置いて満喫してます。すごいです。
うちの方が少し先に住んでましたが、お互い最近引っ越してきたばかりなのでどういう方なのかよくわかりません。きっと夏になったらバーベキューをはじめ花火とかやるんだろうな😂今後が思いやられます…
みなさんこういう時どうされますか??

コメント

ゆうり

しょうがないかと😂、、
後先関係ないかなって思ってますし
うちもやりますし相手もやります🤔

• じーず

じーず

今後の近所づきあいもありますし、しょうがないですよね…何が迷惑になるかよく考えて暮らさねばと思いました💦

• 10月7日
💛MTK💛

自分がするときには一声掛けます💦💦匂いは勘弁ですよね、、💦💦

• じーず

じーず

ひと声かけてくれれば印象も全然違うんですけどね😂本当勘弁して欲しいです…😭💦

• 10月7日
ゆりちん

大丈夫だと思いますよ😂
周りのこと考えずに自分たちだけ良ければそれでいいというタイプの人は隣人が洗濯物を急いで取り込んでも当てつけとか何も思わないと思います。笑

• じーず

じーず

なるほどー😂確かに、そんな想像力は働かないんでしょうね💦こっちだけモヤモヤして損ですね😭

• 10月7日
るんるん。

我が家が、やった時は雨土砂降りで
カーポートの中でやったので
声かけたりとかはなかったですが、
声かけ大事になりますね。
久々の天気だと洗濯物ガンガン回したいですし😭💦💦

今回は仕方ない!と思うしかないですが人のふり見て我がふり直せですね、、、。

• じーず

じーず

雨の日なら洗濯物もないし、煙も拡散されないので全然いいと思いますー!そういう配慮出来る方が隣人であって欲しかったです😭
    我が家も気をつけようと思います…

• 10月7日
motty

いや~~💦気持ちよく干しておきたかったですね😭😭すぐ取り込みます!気にされないと思いますよ😅

• じーず

じーず

そうなんですそうなんです💦気持ちよく干したかっただけなんですけどね…😂においがちゃんと落ちますように😭💦

• 10月7日