※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胸の張りがあったが、柔らかくなり痛みも減った。12週で赤ちゃんの安全心配。胸の変化は早くおさまることがあるでしょうか。

心配なんですが教えて下さい。
生理予定日前から胸の張りがあり、ずっとパンパンに張ってたのですが、さっきお風呂で気付いたんですが、柔らかくなっていて、痛みも減って大きさも若干小さくなったような気がします。。
妊娠発覚前から週1でお腹壊してましたが、おとつい夜中何回も腹痛下痢を起こしたし、赤ちゃんに何かあったか心配です😢
明日でやっと12週ですが、最初から胸の張りがあった方、こんな早く一旦おさまることなんてありますか?(´Д⊂ヽ

コメント

あーちゃん

超初期の頃胸の張りすごかったですが、一時から張り無くなりましたよ!結構初期の頃だったと思います!今では張るときと張らない時あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😳
    ありがとうございます🙇

• 10月7日
Rion

私も胸の張りがすごかったのに、同じくらいの数週で張りが収まって心配になったことありますが、
問題なく赤ちゃんは元気でした🤗❤️

性器出血があったならまだしも、下痢と赤ちゃんは無関係だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😳
    同じ方かみえてちょっと安心しました(;O;)

• 10月7日