※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

片手で簡単に折りたためる軽量のベビーカーを教えてください。現在のバギーは両手を使うため息子を抑えながら折りたたむのが大変です。

片手でも簡単に折り畳みが出来て、軽量のベビーカーorバギーがあれば教えてください!
今使ってるバギーは両手を使わないと折り畳めないので、うろちょろする息子を押さえつけながら畳むのが大変で💦

コメント

ミサキ

PigeonのPATTANおすすめです☺️AB型です。

MM

生後2か月半を過ぎたところです。
お昼寝について聞きたいです。

以前はおひなまきしてからバウンサーに乗せたり、おひなまきしてから授乳クッションで寝かせていたのですが、寝なくなってしまいました。

よく寝る赤ちゃんだと既に2時間くらい寝るなどとコメントを見たりして、とても羨ましいです。

うちの息子は、まだ首が座ってないのであまり縦抱きしたくないのですが、寝る手段が抱っこ紐しかないので、家の中でもずっとベビービョルンの腰紐の無いタイプのもので抱っこして、2時間弱お昼寝させています。

毎日これだと腰をやられそうです。

皆さんは、お昼寝どうやってどこに寝かしつけてますか❓