※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
雑談・つぶやき

外に出ない日が続くとやる気どんどん無くなりませんか?私は手を怪我して…

外に出ない日が続くと
やる気どんどん無くなりませんか?

私は手を怪我して
台風も来てたしで
2日間家を出てません(笑)

今日やる気が無さすぎて
家の事何もしてません

洗濯回したけど干せてないし

唯一息子の朝ごはん作ったけど
泣き出してあげれてないし

家も片付けなきゃいけないし
ご飯も作らなきゃだし
洗濯も干さなきゃいけないのに
やる気が出なくて
ソファに寝転がって1時間以上立ちます

手も怪我してから
思うように動かなくてイライラするし

こんな時近くに親がいたら
って思うと悲しくなります😂😂😂

旦那にも、やってほしいってお願いしてるのに
寝かしつけと一緒に寝るだけ。
気楽でいいよねほんと...。( °▾°)

食費抑えたいから
手料理頑張るって決めたのに
利き手を怪我するって、それもまたイラッ★

母親が頑張らなきゃですよねー。

コメント