※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

旦那が熱があるのに友達と遊びに行くことに罪悪感を感じている女性。旦那に罪悪感を持たせる方法を知りたい。

私が38.5度ぐらい昨晩熱が出たにもか変わらず、今日友達と遊びに行ってしまう旦那はどう思いますか?笑
子どももまだ5ヶ月で小さいので、今日ぐらいは家にいてほしかった、、、
こんなこと言ったら性格悪いけど、旦那に行かなきゃよかった、って罪悪感を持ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか。。

コメント

もも

私なら行かないでもらいます!!子供にうつしたくないですし、早く治したいので✨

• つむつむ

つむつむ

もう行ってしまったんですよね😭
    ほんと行かないでほしいかったけれど、、、

• 10月7日
さるあた

うちの元旦那、私が熱あるのに子供達にご飯だけ作って、飲みに行ってました。
クソだなって思いました。

• つむつむ

つむつむ

うちも、朝洗濯もの干して、床掃除して、行ってしまいました。。
    あてつけに、いっそ救急車で運ばれてやりたいです、、

• 10月7日

しんどいんだし、もちろん家事は一切やらない!帰ってきたらご飯作って貰うか、何か買ってきて貰いましょう!洗濯物も畳ませて、娘ちゃんのオムツ替えからお風呂から寝かしつけお願いしましょう!!

私だったらリビングに布団敷いて、大げさにしんどそうに寝て待ってます 笑

• つむつむ

つむつむ

ですね!ですね!
    全てやらせようと思います、、

もうめっちゃ大げさにします!
    ポカリとか、冷えピタとかあえて自分で買ってこようとおもいます😡笑

• 10月7日

退会ユーザー

具合悪い時にされた仕打ち、なかなか忘れられるものじゃないですよね😂

うちは娘が高熱出て寝ずの看病した翌日私が39度出てへろへろ。高熱出てしんどいって連絡してあったのに、仕事帰りパチンコ行ったみたいで死ねば良いと思いました☺️笑
    男って自分が具合悪い時はやたら煩いのに、人の時は気遣い出来ないクソヤローですよね!

• 10月7日
  • つむつむ

つむつむ

わかります!わかります!
    うちも、旦那が具合わるいときはお粥つくってー💓看病してー💓もうしにそうー😭みたいな感じなのに、こっちが具合わるいときは、何もしてくれなくてまじイラつきます。笑

• 10月7日

退会ユーザー

全く同じです😭
    アイスノン持ってきてー喉乾いたーとかやたら煩いですよね!
    死にそうだ?1回死んでから出直せ!
    って感じですよね😂

どんどん口が悪くなってしまう😂

• 10月7日
  • つむつむ

つむつむ

いやー💓まったく同じです笑
    すぐに死にそうーって言うんですよね、、、ほんと出直して!ってかんじ。笑
    同じような方に出会えて、イラつきがすこしおさまりました。ありがとうございます!!笑

• 10月7日

退会ユーザー

気の使える旦那をお持ちの方のお話を聞くと…もう悲しくて羨ましくて😭
    出だしを間違えてしまった私が悪い🤦🏻‍♀️ってもう諦めついてます😂

早く体調良くなりますように✨

• 10月7日
あんじ

今日は家事放置で当て付けしましょう😄

• つむつむ

つむつむ

もう、何もしません。
    放置します!!笑

• 10月7日

なめてますね!

家事全部やらせるのと、旦那さんが高熱出た時は無視して子供とお出かけしましょう♡笑

• つむつむ

つむつむ

ですよね😡

自分が熱でたときは、看病してー💓とか言うんですよねー怒。
    次は無視して娘と出かけよっと💓笑

• 10月7日

退会ユーザー

そしてつい看病しちゃうんですよね😂👏🏻
    今度は絶対無視してやりましよ👊👊

• 10月7日