※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

家事育児で疲れたと言ってもいいですか?昨日から旦那と喧嘩中で、今回は譲れません。

仕事は疲れたって言っても別に普通だけど、
家事育児は疲れたって言ったらいけないですか?

昨日から旦那と喧嘩してます。
いつもなんだかんだわたしが折れますが、今回は譲れません(´・_・`)

コメント

mama

疲れないものはありません(;_;)生きてる限り人は疲れるんです…。

譲れないことを言われたのなら納得するまで話さなくてもいいと思いますがお子さんに影響が出たり…などするのであれば謝らなくても話し合いは必要だと思います( ¨̮ )

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!
    なんかもう、その辺理解してくれていると思っていたので凹みました。
    子どもには影響しないと思います。向こうが徹底的に避けてくるので。

• 10月7日
パピチー

言って良いですよ!
私なんて毎日疲れたー!って言ってます😁笑
言ったらなんかスッキリするし😊
夫には思って無くても共感くらいはして!って言ってます😊

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!
    ほんと…疲れたーって言いたいです(;_;)
    飲食の自営店なので保育園がない日は肩身狭いです。みんな仕事で疲れてるんだから自分は子どもの世話してたくらいなんだから疲れたなんて言える立場じゃないって分かってはいるんですが。パピチーさん

• 10月7日