コメント
たまさみ
私の友達が上2人出たのに3人目全く出なかったです;^_^A
たまさみ
あるみたいです!
でも分泌液出なくても出産した途端出たりもするしあまり気にし過ぎないのが1番かもです(^^)
-
chisa.
そうなんですねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
みんな出るもんだと思っていた
ので安心しました!
ありがとうございます(*∩︎ω∩︎)- 1月3日
たまさみ
私の友達が上2人出たのに3人目全く出なかったです;^_^A
たまさみ
あるみたいです!
でも分泌液出なくても出産した途端出たりもするしあまり気にし過ぎないのが1番かもです(^^)
chisa.
そうなんですねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
みんな出るもんだと思っていた
ので安心しました!
ありがとうございます(*∩︎ω∩︎)
「2人目妊娠」に関する質問
43歳、2人目妊娠中です。もういつ産まれてもおかしくないのですが、上の子4歳女の子がいるため入院のほうが心配で心配で。。初めて4日間離れるので私の方が不安で心配です。それだけで泣けてきます
2人目妊娠中、まだ心拍確認できてないですが、生理予定日から計算すると今日で8週だと思います。 最近つわりがしんどくて仕事にも行けてないし、睡眠も1時間おきに目が覚める、気分も落ち込んでいて何にもないのに涙出て…
TikTokライブ見てたんですけど、 1歳なりたての赤ちゃんが何か食べてて ちょっとうぇーんって泣いただけで 「うるせーなくってるだろうがよ。食ってからにしろよクソが」「お前がなんでなくんだよ。ならおまえにあげねーよ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
chisa.
まじですか!!
やっぱそーゆーこともあるんですね!!